掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

30 名前:飛鳥武蔵 ◆Sq/lgYHc 投稿日:2007/09/02(Sun) 01:15
寝酒でもあおって寝ようと思っていたのだが…。
急にボール……もとい誘いが来たので、とりあえず挨拶だけさせて貰いにきた。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=187528386&ls=50
上記に記した場から来た飛鳥武蔵だ。

正直な話『オレ』はまだこの地に来て一月と経っていないのだが……。
言わせてもらおう。

5周年おめでとう、とな。

フッ、新参者が何をと言われるかもしれんが…。
これは正直な気持ちなのだ。
オレのガラではないが……。
オレはこの地が好きだ。これからも続いていってほしいと思う。


フッ………何やら久々にまともな事を言ってしまったな。
せっかくだ。これを置いて行くか。

つ【ホウ酸ダンゴ】

ヒ素カレーはさすがに誤って誰かが食いかねんのでやめておく。

さて、オレはこれで一度帰らせてもらうとしよう。
傭兵には祭の賑やかな雰囲気はやはり不慣れなんでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)