掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

62 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/09/02(Sun) 22:51
5周年記念を祝いに「【星のカービィデデデでプププな物語】みんなの質問に俺様が答えるデ」
というスレから来たんだけど、いろいろ催し物があって楽しそうね。

じゃあわたしも思いっきり楽しんでいくわね。

>>3
最初はお茶を飲んでいこうかしら。

お茶を1つもらう

冷たくて美味しいわ。
やっぱり祭りといえばお茶よね。
お茶は味が爽やかだから好きなの。

>>5
わたしは去年ここに来たんだけど、今年で5周年だって事が分からなくて今年で5周年になるって分かった時はびっくりしたの。

あなたも初めて祭りに参加するのね。
先はまだまだ長いし、みんなで悔いが残らないように思いっきり楽しみましょうね。(にこっ)

>>8
何か聞こえるわね…
何かしら。

音のする方に行ってみる

あっ、太鼓を叩いてる人やダンスをしてる人達がいるわ。
プププーランド(プププランドにある地球でいうディズニーランドにあたる所)での人気キャラのパレードを思い出すわ。

>>19
あっ、線香花火。
どの花火もだけど、線香花火も綺麗よね。
わたしは近くで花火を見る事が出来る線香花火が好きなのよね。

そして線香花火を使う

わあ〜!綺麗…(見とれる)


もう遅いからそろそろ帰るわ。
明日か明後日にまた来るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)