掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

158 名前:カビゴンとピカチュウ ◆YjtUz8MU 投稿日:2007/09/06(Thu) 04:58
ピ「キモい言ったら許さないとは言ったもの………。
1人で返すのか………。
お兄ちゃんは寂しいよ………」


カ「うるせーな!!ていうかピカチュウ登場お久しぶりだな。」


ピ「さぁ質問いこうか?」

カ「…………………(やけに偉そうだな?殺したい)」



>>21


カ「ありがとう、お前心が読めるのか?」


ピ「まてまて、カビゴン………お兄ちゃんをどうするつもりだ?」


カ「………殺る」


ピ「と、ととととととと、とりあえず冷静に……………ピギャーーーー!!お兄ちゃんを殺さないでーーーーー!!」


カ「黙れ!!さもなくば…………」


ピ「ピギャ……………(黙」


>>22


カ「ぱくぱくうまいな」

ピ「お兄ちゃんも食べるぞ〜♪」

カ「はいっ(ピカチュウに渡す」

ピ「ありが………!!」


カ「どうした?」


ピ「あわわわわわ………は、針が!!」


カ「ちっ…………」


ピ「な、何故に舌打ち?」


カ「なんでもない(刺さればいいのに」


>>39

カ「買え!!店ごと」


ピ「これぞ、大人買い!!」


カ「何言ってるんだ?もちろんお前の金だぞ?」

ピ「!!」


>真田

カ「俺は全てを食い尽くす。お前もなにか買っとけ」

ピ「命令かよ?」

カ「五月蝿い(ピカチュウにのしかかり」

ピ「ピギャー」


>ヒカリ


カ「お前なんかに捕まるカビゴンじゃない」

ピ「そうだ!!そうだ!!」

カ「ピカチュウ全力でヒカリと戦え!!」


ピ「え!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)