掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

215 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/09/09(Sun) 18:47
おいっす、また来たよん♪
いやいや、それにしてもすごい顔ぶれだねぃ。

>>3
お茶あんがとね!美味しかった!
ところでアルコールはないかいっ?

>>ちょ、みおんw
わっしょい、わっしょ……ケイチャン、ケイチャン!!
あれ、なんか掛け声おかしくね?

>>15
知ってます。でも先生だってお祭り楽しみたいんです。
ずっと夏休みであってほし……いや、これはまずいな、うん。

>>17
あたしもお祭り大好きだぁぁぁっ!!
みんな大好きっ!!お持ち帰りしたいくらいっ!!

>>19
あたしはみんなの「来て来て」テレパスを感じてキマシタ。ホントです。
線香花火はシメだろ、ロケット花火ないロケット花火?

>>飛鳥武蔵にゃん
ホウ酸団子?え、何これ食えんの?マジ?先生キミを信じるよ?
とにかくバンザーイ!!

>>真田弦一郎にゃん
熊の置物?し、渋いぜこの中学生……さすがは皇帝!
よっしゃ、盛り上げ係はまっかせなさーいっ!

>>ヒカリたん
お祭り楽しみまくりでだいじょーぶだねっ☆
ありゃ、うつっちゃったよ。にゃはは。

>>ハマーン様
じーくなんとか!クロワッサンはこのねここ先生が美味しくいただきます。
むぐむぐ……うん、とっても美味しいよ。愛を感じる……愛、覚えています。

>>柳生十兵衛茜たん
ねー、めでたいよねー。先生もここがよりいい場所であり続けるように頑張るよ。
そのためにまずはお祭りをエンジョイだっ!

>>ユフィたん
おおっ!?忍者!?すげー……
また来てにゃ〜♪お祭り楽しいよおまつり。

>>45
つまりあたしでもいいってこった。
じゃあたのしみますかに♪

>>ジューダスさん
たこ焼きいただきまーすっ!あ、その仮面どこで買ったの?
お面屋さんの屋台行ったんだけどなくってさー……

>>48
あー……なんでもいいけど腹壊すなよー?
せっかくのお祭りですっぱい思い出できちゃうぞー?

>>49
ありがトン!!

>>篠崎つぐみたん
50GETたぁおめでたいねっ!
あたしからもおめでとうっ!!

>>51
これぞお祭りっ!だがまだまだ飲みが足りないっ!
プリーズアルコール!

>>ロベリアたん
お酒キタァーーーっ!!
サンキューロベリアたんっ!さすがはパリ一番の大悪党っ!!素敵っ!

>>58
言っとくがあたしはやんねーぞ?
……ああ?自称盛り上げ係の癖にだと?でもそんなの関係ねえ!

>>60
ひとつくださーい、タレ大目で!
くろすとーく?ありでいいんじゃね?よく知らんけど。

>>御剣怜侍たん
あたしの美しさは有罪レヴェル。……や、冗談ですが。
このお給与でありがたくうどんでも食べます。お揚げつきの奴。

>>アドレーヌたん
にゃはは、笑う門には福来るといってね。アドたんもはじけまくればいいと思うよ。
お茶もどんどん飲もうぜ〜♪

>>カビゴン が あらわれた!
まあまあそう言わず、楽しんで行こうよ。
あ、ヤキソバごちっす!マヨかけて食います!

>>三千院ナギ様
おおっ、やっぱべっぴんさんは浴衣が似合うねぇ。
こりゃ将来が楽しみです、なんつって。

>>桜井團くん
まだ終わらんよ、安心せい。
ささ、じゃんじゃん楽しんじゃって♪先生も楽しむからサ。

>>ちゅるやさん
おー、ちゅるやしゃん発見!にょろ〜ん、なんちって。
残念ながらスモチは在庫なしです、にゃはは。

>>79
オーケイ!踊るわ、激ちく!
明日筋肉痛になるくらい!

>>美術部御一行
あたしも祭りと聞いて飛んできたクチ。
ケーキはイチゴを最初に食べるクチ。たのしんでいきまっしょい!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)