掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

230 名前:坂田銀時 ◆GIN/pAnk 投稿日:2007/09/10(Mon) 13:53
  )、_λ、_
 ン     (  
 )  ノ)ノヾτ  
 ´ミ.、 ゚ー゚ノ   銀サンも着替えてくると思ったら大間違いだぜ!!!
  /:::V:》、  
  .トi =o彳 >  
  .Uソ   |ノ    
   |__.|    
    U .U

>>196
ドリルってアレですか?
計算ドリル漢字ドリルのドリルですか?
おまっ、まさか夏休みの宿題まーだ終わってないのかコノヤロー
アレか、ドリルを回していろんな人にやってもらおうって作戦か。
老若男女問わずいろんな奴が集まるこの場を利用してドリルを済まそうってか。
銀サンいちぬけたー!!!

>真田クン
隊長ってアレだよアレ、ウン…ただのノリ?
それより「まだまだだね」の漫画の人じゃァないですかァ〜
そっちの銀サンはテニスで人を吹き飛ばせるレベルの銀サンだって聞いたよオイ。
ボールで人が吹っ飛ばせるなんて世も末だなオイ。
銀魂出典の俺が言ってもあんまりシックリこないってかオイ。

>神楽
おーおーおー、神楽ちゅわんも来てたかァ。
万事屋は祭り大好きで有名だからな、イヤ、今銀サンが勝手に作った有名だけど。
とりあえずお参りしたから今年いっぱいは安心していいよウン…いや、何かその…ウン。

ちょっ、やればできるとか何でスゴイ上から目線?アレ?何この屈辱感!!!
おまっ…チクワバカにする奴はチクワに泣くんだからな、覚えとけコノヤロー!!
ゲッ!!!違うからね、この酢昆布は近所のよっちゃんって子にもらっ…

ギ  ャ  ァ  ァ  ァ  ァ  ァ  ァ  ァ  !  !  !

ストップ、ストップ神楽ァァァ!!
骨がメキメキいってるから!!
聞いた事のない音が銀サンの体から出てるってばァァ!!!

>アドレーヌ
初めまして、万事屋銀ちゃんやってます。
何か困ったことがあったらこの名刺…アレ?名刺無くしたよオイ。
まぁ良いか。とりあえず宜しくろまめ!!!

>貴ノ宮サン
メイドって聞くとあのお掃除ロボが…いやいやなんでもねぇ。
浴衣とメイド服間違えるっておまっ…どんだけうっかりさん。
萌えですか。新八の好物萌えってやつですか。

>(【手作り焼き鳥詰め合わせ】 )
ちょっ、焼き鳥!!!
決めた、お土産を集める「お土産王」に俺はなる。

>>201
くぎゅううううう(しばらくお待ちください)

…スンマセン、あのホント調子のりましたハイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)