掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

235 名前:神楽 ◆CvCYbH8o 投稿日:2007/09/10(Mon) 18:54
おぉ!また色んな人たちが来てますな〜♪


>>197 真田 弦一郎さん
こちらこそよろしくアル♪
お祭りのため、いつもよりテンション3割増の神楽ちゃんでごぜーますヨ〜!
酢昆布酸っぱかったアルか?
その酸っぱさがクセになるネ。
かぶき町の姫、そよちゃんの明言
『酢昆布はじいやの脇より酸っぱい』


>>199 アドレーヌ(浴衣)さん
初めましてでごぜーますヨ〜!
どうぞよろしくアル。
それにしても、浴衣似合ってますな〜。
いいな〜…私も着たいな〜浴衣。
よし。今度銀ちゃんにおねだりしてみっか。


>>200 貴ノ宮 冥さん
おぉ!モノホンのメイドさんアル!?
新八の大好きなメイドさんアル!?
こんばんはでざいますヨ〜!
素敵なメイド服アルなー!
あそーだ!ちょっと、写真とってもいいアルか?
メイドさんと写真とったヨって新八に自慢してやりたいから。

ん?手作りの焼き鳥くれるアルか?
美味しそうですな〜♪ありがとーございますヨ〜。


>>201
そうだ。
ナギちゃんと私の声優は同じ人だぞ。
釘宮理恵さんだ!
なーんてちょっとナギちゃんの口調をマネしてみたのだ〜ガハハ!

…アレ?私、こんなこと言っちゃって良かったアルか?
…もしかしてこれタブー発言?ヤバっ…
ま、いっか。お祭りなんだし、こんなんもアリということで…ガハハ!


>>202 シャナ+坂井悠二 さん
こんばんはアルヨ。よろしくネ!
お近付きのしるしにこれあげるヨ!
つ【セロリとメロンパン】
あ、因みにシャナちゃんがメロンパンの方ネ。
悠二くん、男は黙ってセロリだろ!頑張れ!
え?チョコレートがいいアルか?
仕方ないな〜。今日はチョコレート持ってないから、
今度来た時あげるヨ♪
てゆーかさ、シャナちゃん私と声似てネ?
アレ?つーか、一緒じゃネ?
アレ?さっきもこんな話しなかったっけ?


>>203 咲宮あかりさん
おぉ!今度はモノホンの巫女さん発見アル!!
カッケーアルな〜。
えっ!?厄除けとか縁結びとかできるアルか?
カッケーな〜!
いいな〜私も巫女さんになりたいアル…


>>204
お祭りのこの楽しそうな様子を見て、きっと姉の方もそのうち来るアルヨ〜。
巫女巫女ダンス?なんじゃそらヨ〜?
ふーん。そのダンスいい宣伝になるアルか?
私も新八と一緒にやろっかな、巫女巫女ダンス…
そしたら万事屋にも仕事がポイポイ入って来るアル!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)