掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

243 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2007/09/11(Tue) 22:22
天知る地知る人が知る。

そ し て 何 よ り 俺 が 知 る 。

白銀の貴公子、レイ・ザ・バレル。 美しく…… 見 参 !

俺のことを知ってる人間は久しぶりだな。知らない人間は初めまして。
そんな俺の事を知らない愚民のために一応は自己紹介をしておこう。
…いや、俺ほどの美形ともなれば嫌でも目に付いてしまうのかもしれないが…。
それ以前に嫌な人間等いないか。嫉妬すら感じさせぬ程の美しさ……。
白銀の貴公子、レイ・ザ(省略

今となっては活動はしていないが、かつては

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=142746588

で、僅かな期間活動させてもらっていた。

せっかくの祭りだ。俺も少々楽しませてもらうとする。
とは言っても俺のような美しすぎる人間がいても人だかりが出来過ぎる…。
それと俺も今は活動していない身。あまり出過ぎないようにはさせてもらう。
しかし、それでも目立ってしまうのは仕方のない事だ。
何故ならば俺は白銀の貴(省略

それとお前達名無しと、その他の普段は質問を答える側の人間に言っておきたい事があった。

/          /  /!  |      ヽ
     /          //  / l  l      ヽ '、
     /   /  /    〃//  !| l,    l !', !
     l  ,ィ  !     lィ<_     ! l ハ  !  | lヽ !<10ちゃっと♪設立5周年、
     !  (l   ! l  l |r=テミ、  l l/ l l l   ! l ! | おめでとう……。
    l   l   l l  l!l ヾビ`ヾヽ l/ _,l l l  l l! ! l (…決まった。)
    /   l   l,!l ハ!   `   ′イテl ll l|/l ll !l
.   /   |l   トヽ ',      ::::::: 、 `゙l ll|! / / .リ
. //  | !   ! ヾ'、         リj! !//
 / /  l' ,!   lヽ、     ____ -''´、イ/ /´
 / ,ィ  l l ハ ! ヽ'ト-ヽ、   、`"´ィ´、ノィ´   <10ちゃっと♪設立5周年、
 l { ヽ  ヽ',l '、 ', ヽ'、 r、 ヽ、__,ィ ´   !|      おめでとう…。
. ``ヽヽ、ヾ',! ヽ'、 ヾ` r  ///、 ヽ  ト,'、         (…更に美しくキマった)
  \ \`ヾヽ、 ヾヽ ヾ゙ //ハ ',ヽヽヾ',ヾ'、
   \ \ `ヾト、 ト,ヽ、ヾ-rr'` ヾ、r、ヽヽヽ、
     ヽ  >、  `} ヽ `` !`ヽ  ヽ` ヾ、r'、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)