掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

266 名前:中三の女子 ◆WAlFz2UM 投稿日:2007/09/15(Sat) 00:32
はろォっ!!私考えたんだけど、やっぱり全部は返せないから…
適当なところでカットしていこうと思いますッ!!!ゴメンナサイ!
…で!今日はキャラハンさんに挨拶しにきたぞっ!全部返せるように頑張るぞ〜!おー!

>>4 みおんwさん

初めまして!中三だよぅ。おじさんだから年上だねっ!…でも敬語使わなくてもいい…よね?なりきりだし♪
…あ、ゴメンナサイうっかりッ。こういうキャ…ラ…?でいいんだよね?ホントに中三だけどなりきりだもんね…?
………ん!気にしないで!!独り言だからっ。

>>12 ねここ先生

………(ぬぉっ!お祭り、他校の先生も来てるのかぁ…。注意されないように気をつけなきゃ…。)
あ…先生、こんばんは。…えーっと…楽しんでますか??あっ!!ハィ!なんでしょうかっ!?
…え?イカ焼き…?あ、気をつけます!先生も焼きそばで歯に青のりつけないように気をつけて下さいッ!!
…それでは…あ、これからよろしく…ね?

>>30 飛鳥武蔵さん

なっ…恐そうな人・・・あ、なんでもないっ!……です。お祭りってやっぱりいろんな人来るんだね!
なんていうか……個性的ていうか…変わってるっていうか………。あ!!イエイエ、気にしないで!
これからよろしくお願いします!!

>>34 真田弦一郎さん

おぉ!同い年発見!…同い年に見えないのは気のせい……か。
は…はい!こ…こちらこそ…宜しく頼む。

>>40 ヒカリちゃん

おぉ!今度は年下発見!!よろしくね!ヒカリちゃ……………
あれ?今、電気を感じた気が…まさかね?あはは〜♪
よろしくね!

>>41 ハマーン・カーンさん

よろしくね!!ハマさん♪一緒に頑張ろぉ!!
クロワッサンくれるの?私パン大好きだよっ。ありがとう!私、ご飯よりパンのほうが好きなんだ〜。
…どうでもいっか!笑 

>>43 柳生十兵衛茜さん

や…やな…やなうま??…あ!十さん!!よろしくね!一緒に頑張ろ

そうそう!出すもの忘れてた!はぃっどーぞ!

つ【カレーライス】

え?なんでカレーかって…なんとなくだよぉぉ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)