掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

269 名前:ザエルアポロ ◆8naZSsZk 投稿日:2007/09/15(Sat) 17:24
ハハッ、なんだか喧しい音がするから来てみれば…なんだこの馬鹿騒ぎは!

さて、君達人間は僕の事を知らないだろうから軽く自己紹介でもしようか。
僕はザエルアポロ・グランツ。第8十刃にして虚圏の天才科学者さ。
此処で君達の行動パターンの研究に関するデータを取るべく質問に答えているよ。

【BLEACH】俺等が質問に答えるぜ。【破面限定】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=174031022&ls=50

ああ、忘れてた。性に合わないけれど一応礼儀に則っておこうかな。5周年おめでとう!
ついでだから質問にも答えてあげようじゃないか!

>>234
ああ、ソレは僕の物だ。
返してくれるとありがたいんだがね。

…どうも。(>>234から財布を受け取る)

…よし、これで現世の金が手に入った!
早速祭りを楽しむとしよう。此処にある食品を端から端まで全て貰おうかな。

>>245
…なんだいソレは。
見た所劣化して腐敗した吐瀉物…の様な卵を焼いた物だね。
どれ、一つ貰おうか。

…(ぱく。
…うん、でも味はそんなに悪くないな。気に入ったよ。

なんだ、お前も食べたいのかベローナ。仕方ない。もう一つ貰おう。

…ベローナ?どうした?!死に損なったカエルみたいな顔して!

>>248
これだけ色々な人間がいるんだ。
遺伝子を残すに値する良い配偶者が見つかるだろう。
…ま、こんな所で知り合った相手とそう長く続くとは思えないけどね。
精々頑張ってくれたまえ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)