掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

291 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2007/09/18(Tue) 04:15
12日ぶりに見上げる祭りスレの宇宙(そら)か。

・・・綺羅星のごとく輝く戦士達の魂。

フ、ここから見上げる宇宙も悪くは無いな。


>>155
【ソロモンの悪夢キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
ジオンの為、売ってるお面のラインナップにシャア仮面を混ぜておきました。
さすがにデラーズ閣下のハゲ仮面では売れそうにないので。 】


任務ご苦労!

売上げは順調か?
この作戦は『星の屑』遂行の為の資金を確保する為のものだ!

とにかく売りまくれ!
もう後が無いものと思い戦い抜くのだ!

赤い彗星のお面が売れているだと?
ふん、ヤツにはこういう時にだけでも役に立ってもらわねばな!

・・・む?
何だ、この不良在庫の山は!
売れ残り品ほど、キャッシュフローを悪化させるものは無いとあれほど言っただろう!

早々に処分を・・・こ、これは!
デラーズ閣下のお面ではないか!

む・・・う・・・止むなし!
私が自腹で全部買おう、さっさと全部寄越せ!

デラーズ閣下を悲しませる事にならなくて良かった・・・。
しかし。
これほど大量のお面、一体どうしたものか・・・。




>>180(真田 弦一郎)

アナベルだと!?
この私を姓で無く、名で呼ぶとは!

覚えておけ!
それが出来る人間は、ごく近しい者を除いて一種類しかおらん!

すなわち!
この私に喧嘩を挑んだ挙句、敗れる運命にある者だけが!

・・・ん? その出で立ち、子供ではないか!
いや、だが・・・
良い目をしている!
それにどこか私の若い頃に似ているようだ。

なるほど、テニスで最強たらんと志しているわけか。
ならば一つ、君に贈りたい言葉がある。

自分に厳しく、自分を追い込むのは良い事だ。
だがな、君も副部長として人の上に立つからには、厳しいだけではいかん!

彼らは君のように強くは無い、それを分かってやれ。
そして、彼らには彼らにしか成し得ぬ事もあるのだという事もな!

それを見つけ、伸ばしてやるのも君の務めだ。
皆で力を合わせれば、自ずと勝利は君の手中に収まるだろう。

君のこれからのさらなる飛躍を願う!
勝利の栄光を君に!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)