掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

78 名前:ちゅるやさん ◆XzZUNVro 投稿日:2007/09/03(Mon) 10:29
やぁやぁ、スモークチーズはあるかい?

【涼宮ハルヒの憂鬱】鶴屋さんだよ!!質問*絡みOk☆゜+
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=187591129&imode=true

おまつりときいてとんできたにょろ。

>>2
はなびがきれいさ…。はなびをみながらのスモークチーズもかくべつ…にょろ!?
スモークチーズがないにょろ!うったえてやるっさ! た べ た い にょろ !
……にょろーん。

>>3
おちゃにはスモークチーズにょろ。
スモークチーズはあるかい?
…おちゃだけ?にょろーん…。

>>4 みおんw
まつにょろ!みぃにゃんw、ここをとおりたくばちゅるやさんをたおしてからに……。
か、かずがおおいっさ!てったーい!

>>5
ちゅるやさんもはじめてっさ。
めがっさもりあげていくにょろよー!

>>6
からけよめないこはあっちいくにょろw
…わたしも?…にょろーん。

>>8
五周年にょろー!めでたいっさ。
どんぱふしてぶっとばしていくにょろよー!

>>10
スモークチーズはあるかい?
……にょろーん。
ま、まぁめでたいからよしとしちゃうっさ!

>>12 山風ねここ
ねここにゃんはっけんっさ。こんにちにょろーん。
スモークチーズたりないにょろよこらー。

>>17
ちゅるやさんをかい?うれしいっさ!
わたしも>17っちのこと、めがっさだいすきさ。

>>19
はなびよりもスモークチーズにょろ。
でもせんこうはなびもふうりゅうっさ。わたしにもいっぽんくださいなー。

>>21
つ【スモークチーズ】
このめいとうスモチ刀にきれぬものはないにょろ。
…またつまらぬものを…きれてないっかな?
……にょろーん。

>>22
はりじゃなくてタバスコとかよくあるあ……ないにょろw
わたしもひとついただくっさ。
スモークサーモンはあるかい?おすしにはない?
……にょろーん。

>>23
会いたいにょろ。
でもそのおんがく…いきつぎのたいみんぐがむずかしいっさ…。

>>25
スモチシロップはあるかい?
あ、あるにょろ!?いただくさ!
……にょろーん。



いったんきゅうけいっさ。きがむいたらまたくるにょろ。
それまでにスモークチーズをよういしてくれるとありがたいにょろ。

わたしからはこれをおいていくさ。
つ【やきそば】
つ【すいどうすい】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)