掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

94 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/09/03(Mon) 22:54
>>2
あら!色々と下準備が出来てるみたいですね
用意がいい>>2さんにわたくしからの激励の拍手ですわ!!(パチパチパチ)

しかし10ch5周年ですか・・・めでたいですわ!!!うんうん

>>3
ありがとうございますわ!
でもわたくしはお茶だけでは満足はしませんよ!
何せここの目的は 祭 る 事 ! ! ですからね!

これからも盛り上げていきますわよーー!!w

>>5
実はわたくしもです。
でも!来るのが早かろうが遅かろうが祭りを楽しむ心はみんな同じです!!
わたくしもそう思ってここに参加しているのですよ!
あなたも楽しんでいきましょうねw

>>8
め で た い で す ! !
学校の行事でもありますがこういう年に一度しかない事は
それだけで心躍りますよね!!

楽器も演奏しているのですね?
いいじゃないですか〜〜〜あなた祭りの主役ですよ主役!!
これからも祭りが終わるまでずっと演奏していて下さいね!(鬼)

>>10
めでたいですわ!!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)