掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冷し】怪物王女総合スレ【狸】

266 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/02/12(Tue) 23:27
>>262
か、か、かれい・・彼氏ぃ!?

なんて姫が言うとは思えないけど・・・
でもまぁ、姫にも色々あるよね・・・はぁ。
男は僕しかいないもんね・・姫も寂しいのかな?

姫に紹介できるようなクラスメートでも探そうかな・・・

うぅ・・・。

>>263
と思ったら、いきなり何ぃ!?
えーと。えーと。えーと??
(///)・・・。

姫が言ってたの?
でも・・僕は家来だもの。
主と家来が恋人になるなんて、聞いたことないよ。
マンガならありそうだけど・・・。

今は、姫を護る。それができれば、僕は十分なんだ。

>>264
そうだよねぇ。姫は王座に興味ないみたいだけど・・・

成人するのって、あとどれくらいなんだろうね?

最近気になるんだけど、姫が成人したら・・僕はどうなるんだろ。
完全に不死の存在だから、戦士なんていらなくなるんじゃ・・・

グスッ。
それでも、僕は姫の近くにいたいよ・・・

姫ぇ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)