掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冷し】怪物王女総合スレ【狸】

290 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/02/14(Thu) 23:33
>>286
ええっ!?僕、もうお風呂に入ったよ?

・・・でも姫に流されるなら何回でも・・・
じゃなくて。

のぼせちゃうよね。あ!ソッチの意味でとらないでね?
姫に背中を流してもらえたら、短時間でのぼせちゃう・・
とかそういう意味じゃないからね!?

あれ?もしかして僕、自爆?

>>287
あれだけの事件があったんだもの。
当時ニュースにもなってたみたいだし、記録に残らないなんて・・おかしいでしょ?

図書館で調べたけど、一切記録が残ってなかったんだ。

暗い水の底に・・・まだ「あの村」が存在してるんじゃないかな・・・

自分で言うのもアレなんだけど・・・

なんか怖くなってきた・・。

>>288
えぇぇぇ!?僕なにかしたのぉ!?
僕はどっちかって言うと、なにかされる方なのに・・・
文句はないけどさ。

って、ちょっと! は・・破壊!?
冗談だよね・・?


やめてぇぇぇ!!

>>289
あわわわっ!早く持って行かないと怒られるっ!!

えーと・・・シャンプー、シャンプーは、と・・・
【砂糖】
じゃなくて。
【コショウ】
でもなくて。
【サラダ油】
全然違うじゃん!


あ、ここ洗面所じゃないや。

やっと見つけた・・・
シャンプーをフランドルに預けて、と。


アレ?預け・・・?
しまった!直接渡せばよかっ・・・なんでもないです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)