掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冷し】怪物王女総合スレ【狸】

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/15(Fri) 23:52
もしヒロが、

「いつでも君の笑顔に揺れて 
 太陽のように強く咲いていたい。
 胸が痛くて痛くて 壊れそうだから
 かなわぬ想いなら せめて枯れたい!!」

と、姫に告白したとしたら、どんな反応をされると思いますか?
1〜3の中からコメント付きで選んでみてください。


@「………気色悪い奴だな。突然何を言う?
  …ふふん。私が死ねば自分も枯れ果てて死ぬということだな?
  お前の気持ちは十分に伝わった。これからも家来として一生を捧げるが良い。」

A「……フランドル。チェンソーを用意しろ。こやつはヒロの偽者だ。
  あいつがこんなにも饒舌なはずがあるまい。それに薄気味悪いのも感じ取れた。
  ふふん。何を怯えている? …偽者め、覚悟をしろ!           」


B「…ほう、面白い詩だな。どれ、もう一度聞かせてみろ?
  ところで、これは誰に対して言っているのだ。お前は私の血の戦士だぞ。
  実らぬ恋を応援するほど私は野暮ではない。諦めろ。         」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)