掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冷し】怪物王女総合スレ【狸】

56 名前:姫 ◆F/eVSscw 投稿日:2007/10/04(Thu) 22:27
ふふん。凄い質問の数だな。…質問がたまらないうちに、早く答えるとするぞ。


>>36
ふふん。わざとに決まっているであろう?私が知らぬわけがあらぬ
であろう?ん?それとも私が天然とでも思ったのか?あり得ぬな。

>ちなみにシャネルの五番はヌ(以下略。)

何 を 言 お う と し た の だ ? ん ?

下僕。それ以上言ったらタダではすまぬぞ?

…ギュイイイイイン!


>>37
は?何を言っている。私があんな下僕の事が好きなわけないであろう?
ヒロは血の戦士にすぎぬ。私にとってはそれ以下でもそれ以上でもあらぬ。

当たり前であろう?ん?…全く。どこからそのように見たらそんな
考えが出るのか、私にはさっぱり分からぬ。


>>38
?ああ。この幼女か?むしろ持っていくがよい。先程からずっと
私の足にしがみついていて迷惑きわまりないのだ。ほれ。持って
いくがよい。(幼女を抱き上げ、>38に渡し。)


>>39
>姫!お近づきの印に…(以下略。)

なんだ?お前は。…それと…
こ の カ ー ド の 山 は 。

私はこんなにいらぬぞ。それにやり方がわからぬ。これを持って
早々に帰るがよい!

>やり方が分からないようなら教えに行きます!

来なくていいからな。早々に帰るがよい。私はカードは好きではない。
紗和々の紅茶を飲んでいる方が私は好きなのでな。カードはいらぬ。


>>40
ふふん。お前のような弱い相手ならフランドル1人で十分であろう。
フランドル。コイツの相手をしてやるがよい。

「ふが。」

ドカッ!バキッ!ドカーン!

…想像以上に弱かったようだな?ん?…フランドル!ではコイツを
始末してくるがよい。


>>41
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

ギュイイイイイン!

下僕。そんな事をもう一度言ったらタダではすまぬことはわかって
いるであろうな。ん?


>>42
ああ。その幼女ならば、先程>>38が持っていったぞ?私の所には
もうおらぬ。


‥‥‥なぜあんな必死になっているのだ?たかが幼女ごときに…。
(紅茶を飲みながら)


>>43
何でもよいと言われると逆に困るものであろう?ん?何か指定されぬと
なにを訳してよいのかわからぬ。次は詳しく申すがよい。


>>44
なんだ?私はお前のような弟はおらぬ。早々に帰るがよい。
(シッシッ!と手を振り)

……なんだ。その泣きそうな目は。……泣くでないぞ?泣くと色々と
面倒だからな。‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

ふふん。私でも王の娘だ。抱き上げるごときで文句を言うほど心は
狭くない。やってやるから、早々に帰るのだぞ。

(>44を抱き上げる。)


>>45
意味がわからぬ。何故そんなに興奮しているのだ?ん?
幼女をぎゅっとしただけであろう?…ふふん。私にはさっぱりわからぬな。


>>46
なんだ。その 悪 趣 味 な スレは。

ぎゅっとしてもらう為に頑張るのだな?頑張っても頑張っても
してもらえなかったらどうするのだ?ん?

ふふん。せいぜい頑張るがよい。私には関係のない話だからな。


>>47
基本的には あり だぞ。しかし…怪物王女に関係のないキャラハン、
それに短文のやる気のないキャラハンは許可することは出来ぬ。
ふふん。それを守るならば、キャラハンはありだぞ。


>>48
なんだ?その意味の分からぬ変な呪文擬きの物は。…このティアラ
がどうかしたのか?

>アッガ〜レ!

や は り 意 味 が わ か ら ぬ 。

このティアラが取れた所でどうなるのだ?ん?それに私はお前に
このティアラをやるつもりはないぞ。


>>49
>>50の言うとうりであるぞ。そう焦らずとも私は必ず来るのでな。
これからは焦らず待つがよいぞ。


>>52
‥‥なぜそんなに号泣しているのだ?ふふん。そのままでは涙で
みっともないであろう?これで拭くがよい。

つ【姫のハンカチ】


>>53
フランドルではないか。遅かったな。ん?許可?勿論よいに決まって
いるであろう?ふふん。これから頑張るのだぞ。


>>54
返事はしたぞ。ふふん…これで文句はないであろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)