掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冷し】怪物王女総合スレ【狸】

683 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/05/15(Thu) 23:17
予定より1日遅れちゃった・・ごめん!

>>679
ま、丸焼きにされても困るよっ!
うーん。そういうのより、ロウソクでチマチマされるのがオススメかも。
・・っという暴露話はおいといて。

丸焼きはカンベンしてよ・・。拷問じゃあるまいし・・。

あ。そーいえば、丸焼きでも日焼けみたいになっちゃうのかな?
き、気になっただけだよ!気になっただけ!

べっ、別に!日焼けした後に入るお風呂に快感を求めてるワケじゃないよっ!?
ホ、ホ、ホントだってばー!!

>>680
え・・?なんか認められちゃったけど。
果てしなく人に言えなさそうな称号じゃんか、コレ。

でもまぁ、いいかなぁ♪
・・・よ、喜んでるワケじゃないからね!?
コレで喜んでたら、ホントに真性のイヂメラレストだよっ!!
喜んでたんじゃなくて、嬉しかっただけだから。

でもさ、認められたコトによるメリットってあるかな?
単にドン引きされるだけじゃない・・?

>>681
え? 大丈夫!?誰に殺されそうなのかはわからないけど・・。

姫は何もしなかったら、攻撃したりしないハズだよね。
僕も姫に危険が迫らなかったら、手は出さないし・・。
ねぇ、一体・・君は誰に殺されそうなの?

僕も一応、人間だから君を助けてあげたいけど・・。
僕じゃ足手まといになるだけかな?
でも盾になるコトくらいならできるよ。
・・いや別に盾になるコト自体が好きってワケじゃないよ・・・。

>>682
お、落ち着いて!?
姫も色々忙しいみたいだから、急かさずに待とうよ。

って―――姫も落ち着いて!?
いくらなんでもチェーンソーはダメだよ!!
あの人の言うとおり、そういうコトは僕に・・じゃなくて。
君、何気に僕へ怒りの矛先を向けようとしてない!?

あ・・。(ー人ー) なむなむ・・。

なんか、うらやましいなぁ。
でも・・・
ふ、ふじこって何なの!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)