掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冷し】怪物王女総合スレ【狸】

760 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/07/11(Fri) 02:10
>>758
えぇぇぇぇ!!?
コード進行とかよくわからないし、ムリだよ・・。
最近V系ばっかり聞いてたから、詩も変になっちゃうし・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜
【I'm all your's】
君の紅く染まった クールな眼差しは今
何を映しているの? 僕は映っているの?
全て捧げるから 乱れ狂う歯車を止めて――

血塗れの日々に佇む君を 護りたいと 思ったのは何故?
寂しげで小さな背中に 計り知れないモノ達を背負って
孤独に微笑むその横顔 計り知れない世界がそこにある

僕と、君とでは 黄金の天秤が傾いてしまう
それなら僕は今 白銀の盾に身体を変えて
君の、君を護る盾にさせて――?


I'm, I'm all yours! 僕の心は君のオモチャで
I'm, I'm all yours! 僕は君のオモチャの盾で
I'm, I'm all yours! 一生遊んでくれますか?

例え 光を見失っても 僕の 心は諦めない
例え 心をなくしても 僕の 光はここにある
だから一生 君のオモチャでいさせてほしい

――You're cupid  I'm stupid――
――You're cupid  I'm stupid――
――You're cupid  I'm stupid――
  YOU'RE CUPID.  I'M STUPID.
〜〜〜〜〜〜〜〜

今度は本気で作詞に挑戦するよ!個人的にだけど。
もっと姫への愛を込めt―――ぎゃふっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)