掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冷し】怪物王女総合スレ【狸】

816 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/09/02(Tue) 00:30
>>814
えぇぇぇぇー!!
ズルいズルいズルい!ズルいよ!

諭吉さんばっかりー!!

僕はてっきり、諭吉さんも妄想トリップツアーに出掛けたいお年頃なんだと・・。
帰ってきた時には、優しくネットリと内容を聞こうと思ってたのに・・。
姫の手の温もりを1人占めするつもりなんだね!?
君みたいな人は、自動販売機で延々と出たり入ったりを繰り返すといいさ・・。
そんなんだから、英世さんには勝てないんだよ?自販機で。

僕はどんなにガンバっても、姫に抱きすくめられないっていうのに!

諭吉さん。僕たち、別れよう。
君と僕とじゃ、上手くいかないもの。

あ、あれ。樋口さんもいないし・・。反抗期かなぁ。

>>815
僕なんかじゃ姫に釣り合わないっていうのに・・ね。
好きだとか、嫌いだとか。
そんなのがなかったら、どんなに楽だっただろう?
でもやっぱり、1つだけ確かに言えるコトがあるんだ。
好きとか嫌いだとかはナシにしても、僕は・・姫を護りたいんだ。
例え僕の存在が、姫にとっての一瞬になってしまったとしても。
時々、ほんの一瞬でも思い出してもらえるような存在になれたら、って。

マジメなコト言いつつ、姫のウェディングドレス姿を妄想してたっていうのは秘密だよ?
・・違うから、これ鼻血じゃないから。
か、勘違いしないでよn・・ってヤバぁっ!!!
The トウガラシ☆ な液体が大量にハナから・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)