掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冷し】怪物王女総合スレ【狸】

87 名前:嘉村令裡 ◆rCzeRXK2 投稿日:2007/10/12(Fri) 23:21
一日あけてしまってごめんなさい。では行きますわね。

>>77-78
わざわざ痩せて見えるようにしてくれるなんて優しいわね。……でも余り変わってませんわ。

>>79
姫さまの人造人間については私には返答しかねますが……あなたはどうやって数トンもある人造人間を持ち帰るつもりなの?

>>80
あなたはまず私の名前を覚えてきなさい。
読み方が同じだとしても名前を間違えるなんて相手に失礼ですわ。

>>81
ガッ!はやめてくださる!お、お願いですから!
ガッ!されたら、私、死んでしまいますわ!

……とでも言わせたかったのかしら。でも残念ね。その程度じゃ吸血鬼は殺せないわ。吸血鬼に喧嘩を売ったことを後悔させてあげますわ!

>>82
……これは私に対する嫌がらせなのかしら?携帯だと無駄にスクロールに時間がかかりますの。次やったら許しませんわ!

>>83-84
ごめんなさい……AAには馴れてなくて。でも直してくれるなら……あら?結局ずれてますわ。

>>85
……他の怪物王女スレの私にも書いてありましたが、冷やし狸と私に何の関連がありますの?もし女囚王女や、秘境王女のネタなら残念ながらわかりませんわ。ごめんなさい。

>>86
私はもりうどんが好きですわ。値段も安いですし、シンプルな味わいでとても美味しいもの。

さて、不用意にあげたらこんなことになってましたわ。次からはageは控え目にしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)