掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冷し】怪物王女総合スレ【狸】

1 名前:フランドル 投稿日:2007/09/24(Mon) 23:50
1.ふが

2.ふが

3.ふが

ふがが!


902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/10(Mon) 22:57
ヒロはいつか姫を襲う予感

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/12(Wed) 17:45
ヒロの好きなタイプは?
もちろんSな子っていうの以外で。

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/12(Wed) 21:47
ヒロの為に、姫を監禁してきたよ

905 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/11/13(Thu) 01:23
お風呂入るのが遅くて、こんな時間になっちゃった・・。

>>902
残念ながら、危機にまぎれて姫を思いっ切り抱きしめるのが限界・・
って、ちょっと!ドコまで僕をヘンタイ扱いしたいのさ;
姫を襲う勇気があったら、もっと別のコトに活用してるよ。

たとえば?
階段にまぎれて、スカートの中の桃源郷を見ながら踏まれるとか。

・・。あの、今のはちょっとしたジョークだったんだけど・・;
そこまでドン引きされるなんて・・。
もういいよ。劇画タッチで言ったコトにしておいて・・。
劇画タッチでニヤけた顔って気持ち悪いけど。

でもね。1つ言っておくけどさぁ、僕がそんなコトを本気で考えてると思う?



ごめん、現在進行形で考えてる。

>>903
僕の好きなタイプの子? Sな女の子・・
お見通しとか止めてよっ!!! ヒドイなぁ、もう。

・・・わかったよー、言うよー・・。
で、でも、誰にも言わないでね?絶対、約束だよ?

・・ちょっと年上っぽい、お姉さん系の女の子、かな・・。
僕ってリードするのが苦手なんだよね。リードされるのは得意だけど。
ちょっと前までは同年代の女の子かなー、なんて思ってたんだ。
でもやっぱり・・刺激が足りないっ!

髪はロングで、お姉さん系で、主導権を握ってくれる人なら最高かも。
・・別に誰とは言ってないからね?
姫みたいな人、なんて一言も言ってないからね?
っていうかむしろ姫がタイp・・

だなんて一言も言ってないからね。

>>904
・・・本当に?
いくら僕のためとか言っても、そんなコトはしないで。
そんな可哀想なコト、誰のためにもならないよ。
姫に危険が及ぶような行動をするなら、僕もマジメな対応をしなくちゃならない。
いつもの冗談混じりの話じゃないんだよ・・?

僕のせいだ・・。今回は君のせいじゃない。
全て僕が悪いんだ・・。
ごめん、姫。今すぐ行くから・・。


あ。チェーンソー持った危険な金髪の女の子がウロウロしてる。
・・え?何?闖入者を探しだせ、って?
いやいやいや。僕は忙しいのっ。監禁中の姫はドコー?

!!! チェーンソーはやめて姫ぇぇぇぇぇ!!

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/13(Thu) 01:45
ヒロに毒を盛る事にした

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/14(Fri) 18:41
やめてヒロ、やめてヒロ
それ僕のドーナッツなのに食べないでぇ、あぁぁぁぁあああ

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/14(Fri) 19:33
●ルーシュ・●ィ・●リタニアが命じる!!
ヒロよ・・・・・・お前は、Sになれっ!!

909 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/11/14(Fri) 23:01
>>906
えぇぇっ!?僕に毒を盛るの!!?
僕に毒をかけたって美味しくないよ、絶対・・。
ってちょっとー!僕のネタを無視して料理に何か入れるのは止めてよー!!
せめて反応してから毒を盛ってよね。

とか言ってる場合じゃなかった!!
僕、今日はすっごいお腹すいてるんだから、やめてぇぇぇ!

・・と、思ったけど。

お皿の色、変わらないね?
姫が前に言ってたんだ、銀の食器は毒を盛られたら色が変わるって。
驚かせないでよ・・。ホントに毒を盛られたかと思ったじゃないか。

・・僕の食器だけアルミ製っていうオチだったりする?
いいよもう!!
おとなしく味付け海苔でも食べてるよ。


・・あ、そうだ。焼き海苔に味付け海苔を巻いて食べようっと。

>>907
わっ、わぁぁぁぁ!?
こっ、これ、姉さんが置いてくれたドーナッツじゃないの・・!?
てっきり、僕は姉さんが置いておいてくれたものだと思って・・ごめん・・。

あ、そうだ!
明日、個人的に好きなバンドのCDを買いに行こうと思ってるからさ・・
一緒に行かない?お詫びとして、途中で何かおごるよ。
姉さんのよく行ってるトコのパフェとか、どう?
姉さん曰く、風邪にも効くらしいよ・・。
あまり食べても、虫歯に効く(悪い意味で)だけだと思うんだけどなぁ;

そーそー。
アブナイお店で僕にムチを買わせて、道端で僕を叩くとかはナシだからね?
でも人に気づかれないようにっていうシチュエーションもいいかも・・?

>>908
誰だかわかんないけど・・えっと、はじめまして?

・・いきなり命令?僕、あいさつしたんだけどさ。無視?
無視すんの?ふぅん。あ、そう。
なんで僕が君なんかの命令を聞かなきゃなんないワケ?
僕は君の家来でも下僕でも何でもないし。
Sになれ? 君さぁ、頭のネジでも緩んでるんじゃない?
僕が踏みつけて、そのネジが使い物になるようにしてあげようか。
それとも・・いっそ踏み潰してあげようか?


うぅ・・君がSになれって言うから、ガンバってみたけど・・
もー無理無理無理無理ぃ!!単に生意気なだけじゃん!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃ・・。

え? 姫とかリザに対して、Sになれって意味だったの・・?
これ以上ムリ言わないでぇぇぇ!!!


ホントにSに目覚めちゃったらどうするのさ。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/15(Sat) 00:14
浦島ヒロ太郎

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/16(Sun) 03:31
姫は俺が嫁にもらう!

912 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/11/17(Mon) 00:17
>>910
むかーし、昔のお話です。
はるか東の小さな島国に、笹鳴村という村があったそうな。
そこには浦島ヒロ太郎という少年が姉と2人、平和に暮らしていたとさ。
ある日、ヒロ太郎が薬草を摘みに、村の外へ出かけたときのこと。
1匹の子犬が、貴族たちにイジメられているではありませんか。
「なんて汚らしいイヌなのかしら。わたくしに近寄らないで下さる?メッ!」
「まぁまぁ、よしたまえよ。今夜は鍋が美味しいかもしれないからね」
きらびやかな黒い衣装に身を包んだ貴族たちにおびえながらも、ヒロ太郎は目の前に飛びだしました。
「わぁぁぁぁぁ!」
大声を出して自分を奮いたたせ、子犬を抱えた後は一目散に逃げだします。
取り残された貴族たちは目を点に、口を三角形にしてヒロ太郎を見送りましたとさ。
「…今夜は鍋に肉が入らないな…」
「…別にあなたの食卓事情なんて気にしてませんわ」


ヒロ太郎は子犬を抱えて、必死に走りました。

しかし、目の前にはいかにも気が強そうで、赤い髪に犬のような耳が生えた女の子が立ち塞がります。
ヒロ太郎は子犬を護るように抱きしめました。
「よう。見てたぜ?お前、中々いいヤツだなっ!」
「…き、君は誰なの?」
「あたしか?ま、立ち話もなんだし…姫さんの屋敷に連れてってやるよ。話はそれからだ」

すると子犬はピョンと腕から抜けだし、少女の近くにあったカラクリに乗りました。
「後ろに乗れよ!飛ばすぜ…しっかり掴まってな!」

そのカラクリは、飛脚よりも速く、雷さまの声のような轟音をたてて走ったそうな。
ヒロ太郎は意識が飛んでいたとさ。


「着いたぜ!ここが姫宮屋敷だ…って、聞こえてねーよな…」
少女は意識のないヒロ太郎を乱暴に引きずって行き、屋敷の中に放りこんだそうです。


「…うーん、僕は一体…?ここ、どこ?」

「ここは私の屋敷だ」
ヒロ太郎が目を覚ますと、この世の者とは思えないほどに綺麗な女性が立っていました。
ヒロ太郎は気づきます。昔に姉から聞いた、伝説の姫宮屋敷の、リリ姫さまではないかと。
「あなたは…!リリひ」
三文字目でリリ姫さまの足が来ましたとさ。
「その名で私を呼ぶな。ただ、姫とだけ呼べばよい」

それがヒロ太郎とリリ姫さまの出会いでした。
ヒロ太郎は手始めに3年間、姫宮屋敷で働かされることを余儀なくされたそうな。
〜〜第1章、終り〜〜

そんな僕の妄想。
っていうか浦島ヒロ太郎って、何・・;

913 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/11/17(Mon) 00:18
やばっ・・妄想しすぎたよ。

>>911
だから、何でそういうコトを僕の前で宣言するのかな・・。
イヂめ?いやイジメだよね。
その・・あの・・僕にそんなコト言ったって、何にもならないと思うよ。
そもそも僕、姫の眼中になさそうだし・・。
悪いけど、君のライバルにもなれそうにないよ・・。

でも正直、君が羨ましいなぁー。
・・自分の想いを率直に打ち明けられてるんだもの。
僕なんか、そんなコト言ったら絶対心臓がパンクしちゃうよ。
死なないけど。

そういうのってやっぱり、メールとか文通から始めるべきなのかな・・。
それとも、告白とかそーゆー練習をやってみるコトから始めるべきなのかな?
プレゼント渡したりするのがいいのかなぁ?

ムチとかロウソクとか拘束具セットとかさー。

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/17(Mon) 04:52
マゾ度ならヒロに負けないよ!
姫に身体をバラバラにされて調理されて食べられたい!

と、鶏が言ってました

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/18(Tue) 21:56
浦島ヒロ太郎第2章まだー?

916 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/11/19(Wed) 01:36
もう眠ーい&宿題終わらない・・。
&妄想終わらない。

>>914
えっ・・? ぼ、僕のライバルって・・ニワトリ?
にわにはにわニワトリがいる、のニワトリぃぃ!?
そんなぁ・・ウソだよね?ウソじゃないの・・!?

思わぬ強敵がライバルになっちゃった。

でも僕だって負けてないよ!
僕だってズタボロに料理されたあと、耳たぶとか甘噛みされたいもの。
はむ、って。

いや・・ハムじゃないから。耳をハムにされて食べられたら困るからっ。

っていうか、今更気づいたんだけどさ?
ニワトリが言ったことって、マゾ度っていうよりさぁ・・
自殺志願じゃね・・?

でもニワトリくん。君の気持ちはわかります。
だって僕たち・・ライバルじゃないか。
競いあって、助け合って、手を取りあって生きていかなきゃね。


明日の夜ごはんはローストチキンにしてもらおーっと。

>>915
まだー。

・・(・△・)??

えぇぇぇぇ!?待ってたの!?
ネタだよね?もちろん、ネタとして言ったんだよねっ?
また妄想公開プレイしろ、ってことじゃないよね!?

・・浦島ヒロ太郎物語の需要があったなんて・・。
僕の思い出を、そのまま昔話風&アレンジしてるだけなんだけどなぁ。
でも一応、2章のイメージはできてるんだよ。
逆三角形に鍛えあげられた、超妄想力のおかげさ。

・・。自分で言ってて、むなしくなってきた・・・。
でも負けない。イヂメラレスト金賞は僕が狙うよ!
参加者1人かもしれないけど。
開催場所が僕の頭の中かもしれないけど。

いいさいいさ・・もう、姫とラヴラヴしてくる!
YES、妄想。

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/19(Wed) 03:11
妄想してる人って危ないってよく言われるよね?

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/19(Wed) 18:56
おいおい不死鳥の幼体様の前で鶏食うのかよ?

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/20(Thu) 05:05
変態のヒロを見込んでお願いがある

警察の前で変態プレイして逮捕されて来て

920 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/11/21(Fri) 23:28
>>917
でも、妄想ラヴィンガーはたくさんいるんだよ?
みんなシャイなんだね、きっと。

その・・1つ言わせてもらうけどさ・・?
中学2年生にもなったら、妄想するのがむしろ当然だよ!
ほとんどの人が通る道なんだから、別に恥ずかしいコトなんかじゃないと思う。
小学生時代にカサを壊しちゃうのと同じくらいの確率で通ると思うんだ。

君の言うように、危ないって思う人もいるだろうけど・・
「妄想」と書いて「華の想い」、もしくは「儚き夢」って読めば全て解決だもの。

Hな妄想、心眼妄想、被害妄想・・色々あるよね。
でも妄想って言ったあとには、victimizationって言いたくなるなぁ・・。

とりあえず、結論・・出そっか。


【妄想の嫌いな中学生男子なんていません。】

>>918
そんなコト言うから、サバに変えられちゃったじゃん!
つけあわせはソバだったんだけど・・
絶対、「にしんソバ」と「にしんサバ」を間違えてるよね、姉さん。
ぎょぎょーっ。

・・・。

つまらないギャグ・・死にたい・・・。
自分の存在にドン引きしたよ・・。

WKどころか、ヴェリーWKじゃん!
・・。KY語でごまかそうとしたけど、ごまかしきれない・・。

もういいよ!
僕がローストチキンになる!
どうせならLost chicken になりたいんだけど。

っていうか、姫の前で鶏肉食べたらダメなの?

あー・・たしかにあの石像は・・まんまニワトリだったね。
ぶっちゃけさー、あの石像、アホウドリに見えないコトもな

い、なんて言うワケないじゃん! あはは;

そういえば・・姫が
「私はあのような種族とは全く関係ないっ!」
って言ったときの顔・・すっごく可愛かったんだよねー・・。

>>919
ヘンタイの僕に頼み・・!?
き、聞くだけなら、聞いてあげないコトも・・ないよ・・?
姫のスカートの中にスライディングして来て、とか言われたいワケじゃないから!
べっ、別にそういう頼みを期待してるワケじゃないからね・・(///)

・・(・△・`)
なーんだ・・。逮捕されて来い、ってだけかぁ・・。
テンション?別に下がってないよ。
下がってないってば。

とりあえずさ。
そのヘンタイプレイとやらの詳細を一応、教えてくれない?
ネットリしっとりジワッと詳しく。
今後の参考・・

じゃなくて、これも1つの勉強かなーって。やましいコトなんて、1つしか考えてないよ?

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/22(Sat) 00:02
僕ちんが姫と変態プレイして
ヒロを嫉妬させるという、嫉妬プレイをしてみたいなあ

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/22(Sat) 03:27
姫→王女  ヒロ→奴隷

奴隷は永遠に王女と対等の立場にはなれず
不味い飯しか食えず苦しい労働ばかりの日々

923 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/11/24(Mon) 00:00
>>921
つまり、JEALOUSYプレイ?
人のプレイ見ても別にこーふんしないから、しなくていいよ。
・・イヂめとイジメの違いはドコにあるか知ってる?
自分が興奮するかしないか・・それだけのコトだと思うんだ。
ふっ・・今日の僕はちょっとだけクール。

逆に君に聞くけどさ?
姫と僕のヘンタイプレイ(成分:妄想100%)を聞いて、興奮できる?
・・ね? ジェラシープレイって大して面白くないと思わない?
それなら、もそもそコソコソ妄想してる方がよっぽど面白・・

人から嫉妬されるくらいの妄想をしてみたいなぁ。
こう・・姫が僕に近づいてきて・・ゆっくりと・・


ここで自粛プレイ。
だって・・
ここから先は18歳未満の人には言えないような、ジットリねっとりプレイの話だから。

>>922
それでも、僕は姫を護っていたい・・。
今は薄汚れた盾・・
盾にも奴隷にもなれてない、ガラクタだと思われてるかもしれないけど。
でも、いつか・・いつか僕は、ちゃんとした姫の盾として・・。

姫と対等の立場になんか、なれない方がいいよ。
姫は僕の主、だからさ・・。
労働続きだって別にいいんだ。姫の側にいるための・・代償なんだから。

色々文句言ったりもしちゃうんだけどさ?
結局、僕は今の状況が好きなんだ。
そりゃあ、姫が命を狙われてる状況はイヤだけど・・
姫が居て、フランドルが居て。
リザが居て、令裡さんが居て、姉さんが居る・・。
学校から帰るのが、すっごい楽しみなんだ。
こんなコト、姫とかの前じゃ恥ずかしくて言えないけど・・さ・・。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/24(Mon) 02:51
令裡にボコられるのではマゾが疼かない?

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/25(Tue) 20:43
ひめA が あらわれた
ひめB が あらわれた
ひめC が あらわれた

《ヒロのターン》
⇒こうげき
 アイテム
 こくはく
 にげる


さぁどうする?

926 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/11/25(Tue) 23:36
>>924
なんていうか、僕の血が騒がないんだよね・・。
そこまで嗜虐ティックな人にも見えないもの。
たしかに、ちょっとだけイジワルそうな部分もあるけどさ?
本当に困らせたりするようなコトはしない人だよ、きっと。

・・主×家来 のイヂめ、イヂめられプレイなら血が騒ぐんだけどなぁ。
最近多いよね、そういう漫画。
でも・・そういう漫画、あんまり持ってないんだよなぁ・・。

・・・。
今、「あんまり」の部分が気になった君は、イヂメストの才能あり!
気になるラッキーアイテムは・・

The 漬物。

身近なイヂメラレストの耳に詰めたり、口に詰めたり。
がんばって至高の喜びに案内してあげようね!

※ヒロからのお願い※
〜食べ物はオモチャなんかじゃないコトを十分に理解した上で、
イヂめLifeを楽しんでください〜

>>925
コマンド【イヂめてもらう】がない、だって!?
理不尽なコマンド。
・・だけどそこがまたいい・・っ!!

《コマンドをせんたくしてください》
 こうげき
⇒アイテム
 こくはく
 にげる

《ヒロは なにを つかう?》
《 ・だいぶつ
  ・いちご
  ・すまいる
  ・きばつないしょう
  ・だんしゃくいも
  ・よなかにコソコソかいたラブレター 》

《キャンセル》
【ヒロは いみありげな アイテムたちを つかわなかった!】

《ひめたちのターン》
【ひめAは ふふんとしている】
【ひめBは フフンとしている】
【ひめSは あなたとはちがうんですしている】

《ヒロのターン》
 こうげき
 アイテム
 こくはく
⇒ にげる

《ヒロは たびにでた…》

《コマンド:?》
 あきらめる
⇒ぼくが さがしているのは ひめS だ!
 ちょっとトイレに しかし,かみがなかった!
 しずかなこはんのもりのかげから,ひめがぼくをよんでいる



《しかし,げんじつに ひきもどされてしまった!》

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/26(Wed) 11:02
姫が他の人を苛めてたら嫉妬するの?

928 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/11/28(Fri) 00:00
>>927
嫉妬?やだなぁ・・嫉妬なんかしないよ。
なんかネチネチした恨めしい感情なら爆発するけどさ。
もうなんていうか、負の羨ましパワーが全開になっちゃうけどさ。
別に嫉妬じゃないよ。別に嫉妬じゃないもの。
ちょっとイライラするだけだから。

・・そういう、もしも、の話でもちょっと機嫌が悪くなっちゃうあたり・・
僕は相当ダメな、最低の人間なんだろうな・・。
でも・・抑えきれないんだ。最低だって、わかってるハズなのに・・。
姫に会う前は、そんなコトなんてなかったのになぁ。
僕はどうせ「物」なんだから、そんなコトを考えるのもダメなんだろうけど・・
「物」が持ち主のコトを想っちゃダメなのかな・・。

そういう複雑な時期なんだよ、僕も。
よく言うよね?中学生とか高校生にもなったら、妄想期になるって。
思う春の期って書いて、妄想期・・・だっけ?

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/28(Fri) 00:24
ヒロの妄想は病気なので手術したげるね?

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/29(Sat) 20:02
姫はデレデレするよりちょっとだけ優しい方がいいよね

931 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/11/29(Sat) 22:48
>>929
せ・・先生っ!僕の人生で2番目に大切な趣味を奪わないでください・・!
寂しいさみしい独りのベッドを、妄想で補ってるのに。
たとえ妄想でも、意外と暖かいんだよ?ぎゅーって抱きしめたらさ。
クールな外見してるけど、意外と暖かいんだよね・・


ロウソク。



ところで。僕から妄想を奪ったら何が残るって言うのさ!?
地味なポジションと、イヂられ欲と、なんか・・アレな欲しか残らないのに!
先生は・・そんな僕がお望みですか。
中々変わったご趣味ですね。
同士ですね。

ま、妄想取られても・・ヘンタイなのは治らないけどね。

悔しい?  僕はとっても悔しい。
「僕はマゾの血を引き サドの君を待つ」・・ってな感じに悔しい。

>>930
そんな僕のツボを付くような発言して・・僕をどうするつもり?
・・え?どうもしない?
またまたー。放置プレイなんかして、僕をどう(以下省略

たしかにまぁ・・そうだよね。
あからさまに
「ふ、ふんっ!べっ、別に…切りつけたのは、愛情表現などではないのだからなっ!」

なんて言われるより、
「…手元が狂ったな。お前がそこに居るから悪いのだぞ? ん?
 まぁよい…。ヒロ。帰るぞ」
って言われた方が気持ちい・・じゃなくて・・。その方がいいよね。

なんだかんだで姫も、さ・・。
クールで、人を寄せつけないような雰囲気はあるけど・・

ホットな怪力だよね。
あんなチェーンソーを軽々と振り回すあたり。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/30(Sun) 01:00
姫がヒロにご飯あげない、だって

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/01(Mon) 01:05
ヒロに決闘を申し込む!
負けた方は姫から苛められるの永久禁止!

934 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/12/01(Mon) 21:32
>>932
言い方がなんか、姫にしては可愛いから万事オーケー・・!
それでいいの、って?
姫の言葉で、空腹なんて吹き飛んだよ。僕はもうそれだけで満腹です。
・・はいはい、そこの人ー。重体患者1名ですっ!とか電話しないよーに。
重体患者じゃないから。急患だから。

ところでさー。
急患とか言ってたら・・僕、気づいたんだ。
姫に会ってから、人には言えないような趣味が、妄想のように膨らんだワケだけど。
でも!僕は思い出したんだ!


僕って頭を強く打って死んじゃったんだっけ。
つまり、ヘンタイになりかけてるのも、頭を強く打ったから。
つまりっ!僕は変じゃないってコトさ。
事故の後遺症なんだよ・・。

・・事故に遭った時の感想?

姫に餌付けされたい。

>>933
えぇぇぇー・・。やだよー・・。
とか言ったら、僕が負けを認めたコトになるんでしょ?

んー・・。うん、わかったよ。
でも、命を懸けるような決闘はナシにしよう?
それだと、半不死身の僕が有利になっちゃうから・・。
それに。命を懸けたくなるのはわかるけど、他に懸けるべきコトがあるでしょ?
どうせ懸けるなら・・大切な人のために、とっておこうよ。ね?
僕との争いなんかで、その大事な命を懸けてほしくないんだ。
君の真剣な姿勢を否定してるワケじゃないんだよ?
ただ・・命を他の何か、とっても大事な時に懸けてほしいだけなんだ。


んでさー?
決闘方法は姫にチェーンソーでバラバラにされる、でいい?

・・え。僕なんか変なコト言った?
極力、ごくごく普通の決闘方法を選んだつもりなんだけどなぁ・・。

キニスキー公爵もオススメしてた方法なのに。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/01(Mon) 21:35
ヒロという本物のマゾに心から感服した。
ホンモノの君にこそ、これを捧げたい!

つ【絞首刑の台】

936 名前:ヒロ@吊され中。 ◆b158rNXE 投稿日:2008/12/03(Wed) 22:00
>>935
え・・?これ、高そうだけど・・僕に捧げるってコトは、貰ってもいいの?
ありがとー!早速、部屋に飾ってみるからね!
やっぱりリラックスできるように、ベッドの横に置くのがベストなのかな。
いや・・ちょっと殺風景な拷問部屋に置く方がいいかなぁ?
うーん、物がいいだけに迷っちゃうなー・・。

コウシュケイ・・つまり、「好主刑」の台なんでしょ?
好きな主人に見せつける刑、だものね。
そういうのも考慮したら、やっぱり地下室に置くべきかな・・?

あ、そうだ!使ってみてから決めればいいんだよね!
えーと・・「主に首に巻きつけて使います」?
手とか足を縛って吊される物じゃないんだね。意外だなぁ。
んーと、まずは首を?この輪にかけるの? 大歓迎。

・・あ、ちょっ・・はず、れなく、な゛・・っ゛!



呪われた装備だなんて・・でも慣れたら結構気持ちいいかも・・。

圧迫感は姫の脅しの方が上だけどさ。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/03(Wed) 22:35
吊るされてるマゾ男を棒でツンツンしてやるお!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/04(Thu) 00:46
我が国ではマゾ禁止令が可決されました
マゾは国外へ強制撤去されるそうです

これぞ究極のプレイ

939 名前:ヒロ@KA I KA N。 ◆b158rNXE 投稿日:2008/12/04(Thu) 22:35
テスト時期は暇だなぁー・・。

>>937
(*ー△ー*)・・・。

え!?ちょっ、とぉ!? あんまり・・ツンツンしないでよっ!
そんなにツンツンされたら、僕がツンツンになっちゃうんだからねっ!

・・じょ、冗談だってば!
だ、だから、吊り縄に火を着けようとするのはやめてぇぇぇ!!
縄が切れちゃったらどうするのさ。
・・・え、僕? 僕に火が着いたって、別に何も?
それより縄が重要だよ。
縄を軽んじる人は、縄に泣くコトになるんだからねっ!!
・・って、ラッドが言ってた。

っていうかさぁ?
それ、棒じゃないよね?
それ、白い杭だよね。
黒髭脱出ゲームみたいになってるんだけど。
この事実について、いかが思われますか!通りすがりのリザっ!



いやいや、早まってないから。
しかも、その引っぱり方だと僕の首が取れるってば、リザ。

・・あ。

>>938
さぁ、どうする僕。どうなる僕。
こういう困った時はアレだね。CMでお馴染みの。

や゛らしいやろ。


じゃなくて。
ライフカード?だっけ。アレやってみよー。
□【長持ちする方】
□【射程距離重視】
□【ツェペリさん】

うん。非常にどうでもいいモノしかないから、もう一回。

□【年末どうする?】
□【人生諦めよう?】
□【最近映画見た?】

・・。人生諦めようかな。
一体何なのさ、このカード・・。
質問を質問で返して来たよ。
しかも。前に出た3枚とか、やらしすぎる選択肢しかないじゃんか。
3枚目とか特に。

やっぱり、自分の人生だもの。自分で決めるべきだよね。
ちょっと姫と国外まで愛の逃避行してくるよ。

妄想は現実逃避なんかじゃないよ。・・愛の逃避行、さ・・・。

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/04(Thu) 23:16
妄想のし過ぎで現実と区別つかなくなることってなぁい?

941 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/12/08(Mon) 00:23
もーいくつイヂめられるとーお正ー月ー?
なんて言ったら、教育委〇会の方々にイヂめられそうだから止めとく。

>>940
えぇ?ちゃんと妄想と現実は区別つけてるよ・・。
まぁ時々、間違っちゃうコトもあるにはあるんだけどさぁ・・。
でも、多くても1日に53回くらいしか間違わないから、大丈夫だよ?
よくさー、画面とかの二次元の人に恋する人をオタク、って言うじゃん?
じゃあ僕はモタクだね。
・・・なんか、言葉の響きがモッサリしててヤダなぁ。
「モタク見 日郎」。 あぁぁぁー・・ほんっとにモッサリする・・。
ちなみに、イニシャルは H・M に。 期間限定・ヘンタイ度UP!
・・・僕、ウザっ。

さて。僕は姫のティータイムという名のイヂめプレイに行かなきゃ。
待っててね姫ぇぇぇぇ!

と思いきやフランドルが目の前にドーン。
そして僕は、大きな壁と深い深い接吻を交わし・・


あぁ・・姉さん・・僕、夜空を飛んでるよ・・。



よし。妄想の準備体操はこれでオッケー。

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/08(Mon) 05:31
苛められてもらえなくなる苛めってどーよ?

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/09(Tue) 01:54
ヒロって凄くエッチなんだよね

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/10(Wed) 16:32
シャーウッドとシルヴィアはイニシャルSだよ
姫にイヂめてもらうの諦めてこっちに乗り替えたら?
あ、姫は俺が責任もってお嫁さんにもらうから安心したまえ

945 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/12/10(Wed) 23:36
>>942
うん、それを放置プレイとゆーワケですね。
えーと・・放置プレイも大きく分けると2つに分けられて、
愛あるからこその放置プレイと、機械的・・つまり冷徹な放置プレイの2つ。
更に細かく分けていくと・・    絶対引かれるので以下略。
いや、でもなぁ・・
新年までに、この汚れて偏った知識を言っておかなきゃなんない気がする・・。
来年はどうせもっと汚れるんだしさ。

・・元々汚い知識ばっか言ってた、って? フッ・・お世辞はいらないよ・・。
でも、本音ばっかり言われても困るんだよね。

そうだ。あと20日位あるけど、新年までに言いたいことがあったんだ。

「人間一皮剥けば、皆マゾ」

うん、スッキリした。

>>943
そうだよ。僕は健康優良児だもの。
最近はちょっとHな妄想も多めになりました。てへっ♪


あ゛ー・・エチケット袋ぉー・・。
無茶なコト言わせないでよ・・。
いや、まぁ・・頭から冒険に突っ込んでったのは僕だけどさー・・。
僕はHくないよ。Hぃのは僕の性格であって、僕自身は全然・・
マゾヒスティックなだけだよ。
だから、小学校時代についたあだ名は・・


ないというのも中々さみしい。

でも僕は、それさえも放置プレイだと思って6年間がんばりました。
最後の最後の卒業式で、名前呼ばれなくてもがんばりました。
違う意味で泣きました。

そして姉さんは、違う小学校の卒業式に参加してくれました。
姉さん曰く、僕が卒業証書を受け取る姿に感動したそうです。


「それ赤の他人だよ、姉さん!」   とは、雰囲気上言えませんでした。
めでたしめでたし・・    愛でられたい。

>>944
ウチの姉さんもイニシャルSだよ?
姫に罵倒してもらうの諦めてこっちに乗りかえたら?
色んな意味で、とんだジャジャ馬デスケドネー・・。
斜め45゜どころか、北東45°に跳ねちゃうからね。
いや、揺れる方向じゃないよ・・?
予想を裏切って北東45°に跳ねちゃうからね。
僕?僕は当然。南90゜に跳ねて姫に踏まれたい。
というか姫に踏まれる階段か、ベッドになりたい。
来年の七夕にはそう書いておくよ。
・・取らないでね?

マジメな話、僕は姫以外に仕えたいとは思ってないんだ。
姫が必要としてくれる限り、僕はそこにいたい。
姫に必要とされなくなれば・・僕の面倒を見てくれた姉さんには悪いけど・・
皆とは違う世界で、皆を見守るよ。ずーっと。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/10(Wed) 23:54
ヒロのを剥いてあげちゃうゾ☆

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/11(Thu) 18:23
姫がお風呂入ってるよー
さぁ覗き見日郎の出番だ

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/12(Fri) 04:08
ヒロのぱんつがひらひら〜

949 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/12/12(Fri) 23:58
>>946
うわぁ・・。何なの、その怪しい手つきは。
ムカデみたいにイゴイゴモソモソさせながら、こっち来ないでよー・・。
・・ヘンタイっ!   あ、僕もだ。
っていうか、これは・・
お巡りさんに助けてもらおうとしたら、逆に僕が捕まるパターン・・!
僕のヘンタイ度の方が高そうだからさ。
君は・・最初から、そんな背徳感溢れるプレイを狙ってたんだね・・っ!?
でもやっぱり、背徳感の意味はよくわからない。


ねぇ。近いよ。
まさか、僕の服を剥ぐとかじゃないよね?
その手はさ、僕の掛けまちがったボタンを直そうとしてくれてるだけだよね?

ちょっ・・・ちょっとぉ!!??

姉さんとフランドルにしか見られたコトないのにぃぃー!!!

>>947
僕はそんなさー。コソコソお風呂覗くような人じゃないから。
見損なわないでよ。

僕はモソモソ堂々と覗きに行きます。
・・カメラおーけー。

さて、今回の取材は「覗き見日郎」こと、ヒロがお送りします。
えぇ、皆様お待ちかね!姫の水浴b・・
失礼しました。姫の、姫のバスタイムです!
もちろん、収録した映像は夜中に僕1人でコッソリ見ますよー。
さ、少し近くまで行ってみましょー。

・・見えます。長くて綺麗な脚が見えます!
まるで細部まで細かく再現された、ガラス細工・・
こんな稚拙な表現では、あの見事な脚を表現しきれません!
機会があれば18時間でも見てたいな。

さー!!次は皆様お待ちかねというか僕がお待ちかね!
いよいよ、あのS心と5%の優しさが詰まった、姫のm・・

・・!!!

桶じゃなくてチェーンソーが飛んで来たけどぉぉぉ!!
退却ぅぅぅぅ!
・・ビデオカメラ、壊されたくないもの。

>>948
ひら、 ひら、 ひら、 ひらー・・ 花びら散るーようにー♪

ひゅーるりぃ〜〜ひゅーるりぃらぁ〜〜♪

とか歌ってる場合じゃなーい!
やっぱりWillよりMの方がいいよね。
・・と、僕の下着が舞うのを見ながら言ってもなぁ・・。
どうせなら姫の下g・・なんでもないです。
ところでさ。1つ思ったコトがあるんだ。
僕ってさ、慣れてきてるよね。
前の僕だったらさ?
「わわっ!?ちょっ・・え!?そ、それ待っ・・!うわぁぁぁ!」
とかなったと思うんだよね・・。
それが今じゃ、事態を傍観してるんだもの。

せっ、責任・・とってよねっ・・!(///)

・・はい。変な冗談はさておいて、回収してきます・・。

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/13(Sat) 06:15
バットで殴られたいよね?マゾだし

951 名前:ヒロ ◆b158rNXE 投稿日:2008/12/15(Mon) 02:09
うわぁ・・。
23:00時にアラームかけたつもりが、11:00時になってたとか・・。
目覚ましまで僕をイヂめるんだね!?

>>950
うん。殴られたい。
バット< トゲトゲ鉄球< ムチ< 愛するあの人の手
の順番だけどねー。
やっぱ1番はね。バットでも、あの人の手には勝てないよ。
僕の心がホームランされて、姉さんの鍋混ぜるお玉が飛んできて・・

うん、わかってるさ。
寝ぼけてるよ。

でも寝ぼけつつ寝るとさー。
願望がそのまんま夢に出てくるよね。
夢が思い通りになりやすいっていうか・・さ?

さっきまでは隣で姫が眠ってたのに・・
っていう妄想にもなりかねないから気をつけてね!
妄想は自由の女神だよ。

姫、バットは金属でお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)