掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【冷し】怪物王女総合スレ【狸】

94 名前:姫 ◆F/eVSscw 投稿日:2007/10/13(Sat) 19:07
ふふん。質問に答えるとするぞ。


>>59
…令裡か。ふふん…私が居らぬ間頑張ってくれていたようだな。

ふむ…参加を許可しよう。頑張るがよい。


>>60
?何を言っているのかそのままではわからぬ。早くその私の貸した
ハンカチで顔を拭くがよい。

>姫の匂いがする。

当たり前であろう?私のハンカチなのだからな。私の匂いがしない方が
おかしいであろう?

>これ頂いて帰ります。有難うございました。

下僕。私はいつ や る と言った?ん?……まぁよい。私もそこまで
心は狭くない。そのハンカチは持ち帰るがよいぞ。


>>61
私は血を吸ったりなどしないぞ?……まさかお前…

私 を 吸 血 鬼 と 間 違 え て い た の か ? ん ?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
ギュイイイイン!


>>62
私はこのドレスしか着ないのでな。この体操服とやらは私は
いらぬ。令裡にでもやるがよい。
(体操服をポイッと投げて)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)