掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

118 名前:無影 ◆H1iQ.5b2 投稿日:2007/10/03(Wed) 22:19
>>103
ローゼン以外でも作れるよ。
たくさんの人たちが人形を作ってた。
プラスチックや素焼き・・・さまざまな素材で。

でも、魂が宿ることはめったにない。
私を作った人がそういってた。

>>104
あんた、私のことが好きなの?
好きでもないならやめてくれる?

>>106
姫百合姉さま。
すごくりりしくて、大人で・・・(ぽっ)

>>107
知らない。遊玉彗に聞いてみたら?

>>108
世界征服なんてしたくない。
そんなことしたら、誰もが持ってる裏の顔によって滅ぼされる。

>>111
性的魅力もない、付き合うに値しない人間。
裁縫とかデザインの腕はいいらしいけど、どれほどのものかは知らない。

>>112
するわけないと思う。
排泄器官なんてものは存在しないから。

>>113
いるよ。
お父様の工房にたくさんいた。

>>115
・・・だれ?屁こいたの。

>>116
見る以外にも何かするのではなくて?

・・・気が変わった。
見たいというならいくらでも見せてあげる。
したいというならいくらでもさせてあげる。

>>117
あるよ。
体を売ることができるぐらいだから。
なかったら、燈火も無理やりされずにすんだのかもしれないね・・・



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)