掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2007/10/10(Wed) 11:26
ぶっちゃけトークの時間です

紅月 ◆nI0A1IA1oU :2007/10/10(水) 06:15:26 0
久しぶりね…愚民ども…

そうね…ここで本音をぶち撒くのもいいかもしれないわね…

燈火、無影
会長と仲良かったわねwww
バイトの話、彼氏の話など中の人の話をやたらと持ち出したがる須田氏房ww
無影のテンプレ突込みどころ満載で面白かったわwww他の漫画のキャラ引っ張り出してくるなよ…
あと、性的な話題を無理にでも引っ張り出してくるあたりが見てられない…よく恥ずかしくないわね…

ちなみに、中の人はオカマらしいわねwwwwでらわろすwwww
ブログで好きな人と遊びたいだとかwwwえちぃできるとかwwww
空気よめないってのも案外幸せねww所詮あなたはオカマよwww誰も好き好んで近づく人なんていないわwwwww
早く現実に気づくことができるといいわねwww

姫百合
思えばアリスゲームに百合に…あの頃は楽しかったわね…
ひと時の夢を…ありがとう…

七緒お姉さま…w 水銀燈のコスプレ…とっても素敵よ…www
コスプレ板の裏性格に吃驚!! たぶんあれが中の人の本性かな…かな?… コワイコワイww
本人割れてもまだ続けられる厚顔さに惚れたわww

これからも、避難所でセク質返しがんばってねww

遊玉彗
まともなキャラハンって奴ね…とくにコメントはないわ…

天盗
空気だったわね… 
ななし潜伏の常習犯てな事を聞いたがまぁどうでもいいわ… 追求してもつまらないからww 

皐月怜
あまり記憶にないキャラね…

虹瑪瑙
途中無理やりバトルに突入しようとして暗黒化しかけたわねw 
闇虹瑪瑙が会長とでゅえる、ぜひ見たいわww

雪月華
キモヲタドール… ぃや、中の人がキモヲタ…

テイルズ房で遊戯王だとかその辺の房臭いジャンルが好きらしい…
頻繁にテイルズの技やキャラを無理にでも引っ張り出してくるのが少々うざかったわ…
AIRのエロゲやったことがあるそうだからリア中ってわけでもなさそうね…
というかエロゲやってるなんて言いふらすなよ…って思ったわ…
こいつは邪気眼の臭いがする…早く大人になれるといいわねww

避難所で姫百合に嫉妬してるようねww

細雪
…この子もあまり記憶にないわね…ま、いいかw

黒珠硝石
まともなキャラハンその2ね…とくにコメントはないわ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)