掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

250 名前:雪月華 ◆FYAR5c0g 投稿日:2007/10/12(Fri) 19:14
・・・・・・はぁ・・・ご機嫌様です・・・・・・
・・・何故だか最近は妙に疲れが溜まりますね・・・・・・
・・・それに・・・・・・肌寒いですしね・・・・・・

>>238
・・・・・・落としたら動けなくなってしまいます・・・・・・

>>239
・・・・・・ボンッ!です・・・・・・・・・
(かかって来たところを、地雷を踏んで爆死)

>>241
・・・・・・傍観者というオイシイ立場にいるのですね、貴方は・・・・・・

>>242
【チョコレート溶かしたやつ】⊂
・・・・・・ふぅ・・・甘くて美味しかったです・・・・・・

・・・・・・別に喧嘩を売っている訳ではありませんので御安心を・・・・・・
・・・・・・そう言われるとそうかもしれませんね・・・・・・・・・
・・・私は物事を何でも悲観的に捉えてしまう癖があるので仕方のない事です・・・・・・
・・・・・・アノ頃の私に戻れば・・・話は別ですがね・・・・・・・・・

>>243
・・・・・・全くもってその通りですね・・・・・・・・・

>>244
・・・・・・そうですね・・・・・・お父様は偉大な御方ですね・・・・・・

>>245
・・・・・・別に構いませんがね・・・・・・
・・・必要なのは勇気と覚悟です・・・・・・かも・・・・・・

>>246
・・・・・・排便する必要がないので使う訳がありません・・・・・・

>>247>>248
・・・・・・Hやオナニーをしても、残るのは後悔や虚しさだけです・・・・・・・・・

>>249
・・・・・・これで良ければ・・・・・・
名前:
年齢:
身長:
体重:
スリーサイズ:
種族:
職業:
属性:
性別:
誕生日:
利き手:
能力:
特技:
人工精霊:
フィールド:
ミーディアム:
容姿:
好きな人:
解説:
・・・・・・名前には括弧をして振り仮名を、能力と容姿、解説は
なるべく詳細にお願いします・・・・・・では・・・どうぞ・・・・・・

・・・・・・一応私のPRを載せておきます・・・・・・
名前(ふりがな):雪月華(せつげっか)
人工精霊:フェンりル
ミーディアム(ふりがな):?
フィールド:巨大な氷の洞窟
能力:異次元の惑星やそこの大地に存在する塵から雪や氷を作り出す。攻撃を吸収して倍にして跳ね返すオーラの形成。
   氷の結晶の中に相手を閉じこみ、傷を直すことが出来る。ちなみに付着した雪からは氷の薔薇が生え相手の体力を奪う。
   また翼を生やすことができ飛行が可能。(翼は敏感)
   現在、昔の記憶が蘇り昔の能力であった植物を用いた攻撃も使える。(翠星石とは違う)
   そのほかにも、剣、槍、拳銃、(今後使うかもしれない)斧、吹雪、氷柱召喚、格闘など、どんな相手でも柔軟に対応できる
   力を持っている。また、自分の攻撃に青白い炎を付け加える事も出来る。
特技:相手を煽てる
属性:根暗+DQNかもしれん
容姿:髪は銀色のロングで紺色のヘアバンドをつけている。肌は色白。
   首に*の形の首飾り。
   上は胸元から全体にかけて大きな白い十字架が入った、ネグリジェのような紺色のドレス。
   下は紺色のやや長めのズボン。
   白タイツに、茶色がかったロングブーツを履いている。
備考:ミーディアムがいるらしいが名前は不明。ミーディアムが病気持ちの為、無駄な戦闘は避けるようにしている。
   能力は姫百合と似ているが原理が違うらしい。昔は今と違い明るい性格だったが初代ミーディアムとの性格の不一致から
   契約を破棄。それと同時に心は閉ざされてしまった。しかし、現在のミーディアムのおかげで心に光を取り戻しつつある。
   遊玉彗との戦いで昔の記憶を少し思い出し、封印した昔の能力を使い遊玉彗をジャンクにした。
   途中から茶目っ気が出てきて時事ネタやゲーム、アニメには詳しい。たまに黒珠硝石の口癖をまねる。

・・・・・・因みに、他の御姉様達のプロフィールを見たければ・・・・・・
【まとめWiki】
ttp://www41.atwiki.jp/autonomydoll/
・・・・・・です・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)