掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

262 名前:四季夢 ◆q/MdDyNM 投稿日:2007/10/13(Sat) 20:22
>>251
…こわい事言わないでください……

>>253
どうして高貴な少女達にそんなもの勧めるの?
いやらしいひと!

>>254姫百合さん
ありがとうございます!うれしい。
どうして皆さんが仲違いをしてしまったのか、現存のスレでしか情報が分からないのだけど
人気な所、人気な方々が多いところ程誤解や揚げ足取りが多いんだと思うわ。
少なくとも姫百合さんは可愛らしいもの。ここには少しでも長生きしてもらいたい。

まとめうぃきを見たんですが、姫百合さんも絵をお描きになるの?

>>256
私は寒がりなので違います。他の方の事は…知りようがないけど。

>>257
私は全くの第三者だけど、赤月さんはかわいい人形だと思う。
そんなに寂しそうにこわしたい、って言うのってなかなか無いもの。
でも消したってもやもやが残るだけだわ。
それに他人の事を侮辱するのは酷いと思う。悪口は言い合うと切りが無いわ。
私達人形同士なら良い遊戯でも人間同士の悪口は醜いよ。
現実と切り離したいんだか、結びつけたいんだか…面白い名無しさんも多いのね。
私は赤月さんとも遊んでみたい。

>>259 雪月華さん
はい!よろしくお願いします。
そうなんですか。私すぐ調子に乗って暴走しちゃうから気をつけなくちゃ…
少なくとも私の貧しい素はあまり持ち出さないようにします。
……手居る図は私も好きよ。

>>261
そのための人工精霊なんじゃないかしら?
そういえば蒼星石さんと翠星石さんの人工精霊は香水の名前なんですってね。


凍蝶さんはもう来てくれないのかな。私、彼女の事凄く好きだったの。
専用あっぷろーだー無いようなら用意しようと思うんだけど
そういうのは勝手にやったら、だめ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)