掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

283 名前:四季夢 ◆q/MdDyNM 投稿日:2007/10/17(Wed) 05:47
こんばんわ。…いやだ、もうおはようの時間じゃない!
道理で誠実がぐったりして眠ってしまったのね…。あと1時間で起きられるのかしら;
ええと姫百合さんの絵を描いてみたの!…といってもラフなんだけどね。
ttp://www9.uploader.jp/home/roze/の2、3、4のふぁいるよ。
4が一番イメージに近いと思うの。どうかしら…?
他の方のイメージを見て、それでちゃんとしたのを描こうと思ってるの。
書きこみが須田氏になってないか不安だわ…。

>>270
まあ、ありがとう!私褒められる事がこんなに嬉しいなんて知らなかったわ…
凄く嬉しい。お邪魔じゃなかったらもっともっと頑張っちゃうわ。
……「かわいい」…////

>>271
かわいらしいお尻…ぷにぷに。
豚さん人形かしら?でもそうね、確かにえっちよ。

>>273
ジュンさん…真紅さんの契約者ね。
確かお裁縫の才能と、デザインの才能もある方よね。
彼を救うとはどういう事なのかしら、
あの人は自分で自分が『欠陥』じゃ無い事に気付いているように思うわ。
そんな人間がどうして城でも牢でもない場所の扉を開けられないのかしら。
庭か、愛器か、心の薔薇か、…鍵が何か、足りないのかも知れないわね。
少なくとも、人間はジャンクにはならないのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)