掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/17(Mon) 20:22

しい選択だ。きみたちは思
ってい
る。そうだろ
う?でも違う。今から、この瞬間からね。きみたち
は本当に苦しむ。



きみたちは本当
に怯える。

恐怖 するんだ 。ぼく
が 最期に見 たそれの
忌まわしい姿

ぼくの目を抉ったそれの嫌らしい
声。
千切られた腕が咀
嚼される音。
ずるりと腹から臓物を引
きずり出される感触。触られた脾臓 臓器

そう さ、ぼくの感じ たものすべて。

それがきみたちのものだ。これはそんなアリスゲームだ。
これはそんなアリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。
これはそん
なアリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。これはそん
なアリスゲームだ。これはそ
んなアリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。






 な
ゲー
ムだ

これはそんなアリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。
これはそんなアリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。
これはそんなアリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。
これはそんなアリスゲームだ。これ はそんなアリスゲームだ。
これはそんなアリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。
これはそんなアリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。
これはそんなアリスゲームだ。これはそんな
アリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。これはそんな
アリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。これはそんな
アリスゲームだ。これはそんなアリスゲームだ。これはそんな
アリスゲームだ。これはそんなアリスゲーム

だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。。だ。
だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。
だ。だ。だ。だ。だ。だ。 だ。だ。だ。だ。だ。だ。
だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。
だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。。。。。だだだだだ
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ
だだ。だ。だ。。。。。。。。。。。。。。。。だだだ。。
。。。。。。。。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。だ。
だ。だ。

なゲーなゲーなゲはそんなアリスゲームだーなゲーな
ゲーなゲーなゲーなゲーなゲーはそん
なアリスゲームだなゲーなゲーなゲーなゲーはそんな
アリスゲームだはそんなアリスゲームだこれはこれはこれは
これこれはこれはこれはこれはこれはこれはこ
れはこれはこれはこれはこれはこれはこれ
はこれははこれはこれはこれはこれはこれは
これはこれはこれはこれはこれはこれはこれは
これはこれは
これはこれ

アリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲーム
アリスゲームアリスゲームアリスゲームゲこれはそんなアリスゲームだ。
アリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲーム
アリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームゲーこれはそんな
アリスゲームだ。ムアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲーム
アリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲーム
アリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲームアリスゲーム
アリスゲームアリスゲームアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアア

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)