掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

774 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/03/24(Mon) 18:10
>>759
あら・・・何処かの吸血鬼さんですわね。

>>761
何をおっしゃるの?
生きる人形のこのわたくしが吸血鬼など
怖いわけがありませんでしょう。

>>762
さぁ?どうかしらね。

>>763
まぁ・・・飾られてもいいですけど、暇ですわ。

>>764
再開かどうかはまた次号ですわね。
浮くのは目に見えてますけど・・・。

>>765
っ!?////(袖でビンタする)

>>767
ちょ、いっ・・・ぉ、おやめなさいっ!

>>768
ちょっと立て込んでいただけですわ。
生きてますわよ。

>>769
壊れてなくてよ。

>>770
あら、新しいドールね。
えぇっと・・・第17ドールになるのかしら?
久々にアリスゲームでもしましょうか・・・くすくす。

>>773
くぅ、トリップ変えたいけど、変えたら別人だと言われますわ・・・。
逃げる?このわたくしが?
・・・始めたくても此処は激しい戦いは禁止のようですし。
それでも、貴女の一部になるきなんて、毛頭ありませんわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)