掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

782 名前:姫椿 ◆.RoZENyk 投稿日:2008/03/25(Tue) 18:05
>>776
決して冗談で使っちゃいけない、卑しき表現よ。
その場その場で微妙なニュアンスは異なるけれど、
結局、根本的に意味していることはロクなもんじゃないもの。
気になるならアルクの英辞郎で検索してみたら?

>>777
何だ、ちゃんと名乗れるんじゃなーい。
ならチキンって言葉は取り消すわ。不適切だし〜。
まぁ、ここで出遭ったのも何かの縁だろうし、
同じ“非薔薇乙女”同士、仲良くやっていこうよ。
私の詳細もウィキにあるから暇なら見てみて。
それでさ、糸でわたあめとか作れたりする?

>>778
何処の森?トキワ?

>>779
え、相棒?それより、うまい棒が食べたいんだけど。

>>780
春は、「いろんなもの」が芽吹く季節だもんね〜。

>>781
ねぇ、ジェイソンってまだしぶとく動いてんの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)