掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

787 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/03/26(Wed) 01:14
>>775
ま、まぁよろしくお願いしますわ。
真紅お姉様?
さぁ、どうせミーディアムのところでしょう。

>>776
・・・そのままそっくり貴方に返してもいいですわよ。

>>777
なっ・・・。
!・・・っ///
くす、でも弱点見つけたり、ですわ。
甚振って甚振って永遠に泣かせてあげますわ。

>>778
そんなもの(チェーンソーを出して)
斬り殺してあげますわ♪
臓物を一つずつ引きちぎって、最後に心臓を少しずつ抉る・・・くす。

>>779
誰が相棒ですの?
まぁ、かっこ悪くはないセリフですわね。

>>780
そういう時期ですわねぇ・・・気をつけないと、ですわ。

>>781
ヤンデレ+氷使いといえばやっぱりチェーンソーでしょう?
うふふ、貴方も赤く綺麗な芸術品にしてあげましょうか・・・?

>>783
・・・内容によりますけど。

>>784
そうですわねぇ・・・。
ミーディアムとして、なら参加できるんじゃないかしら。

>>785
あると思って?

>>786
だ、誰が貧乳ですって!?
ぇ、そうじゃなくて空耳?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)