掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

804 名前:姫椿 ◆.RoZENyk 投稿日:2008/03/28(Fri) 23:19
>>796
C社で出してくれるんなら、ちょっとやってみたいかも〜。

>>797
えと四季夢さんでいいのかなぁ…初めましてだよね?私が姫椿だよ、宜しく!
あ…嬉しい、ありがと!可愛いって褒められて嫌なドールはいないもんね!
特に同じドールのコから言われるのって、すっごい照れるよ♪

>>798
そうだね…淡島神社とか行ってみれば?

>>799
じゃあ、あの目つきの方は大丈夫なんだ?

>>800
これってまさか・・・姫トリオ?
プリンセス・トリニティって感じだね!

>>801
あれ、獅子ちゃんどっか行っちゃうの?
ね、帰ってきたらまた一緒に話そうよ〜。

>>802
ドールは太らないからね!遠慮なくいただきま〜すっ♪

>>803
それは…?「数えても寝られないもの」じゃないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)