掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

811 名前:獅子姫 投稿日:2008/03/31(Mon) 19:04
パソコン使えないから携帯で書いてみるわぁ

>>796
ふんっ、私ゲームなんてそんな子どもじみたものに興味ないわぁ

>>797
なっ!わ、私がいやらしいですって!?
私そんな下品なドールじゃないわ!ふんっ!
ま、まぁおねえちゃんたちのおっぱいは好きだけど・・・

>>798
私はおねえちゃん達のおっ(ry

>>799
るるーしゅ?そんな人しらないわ。

>>800
な!?なきくずれたほうか美しいですって!?
ふ、ふふっ・・・私はいつでも美しいから大丈夫よ。あなたの方こそ泣いてるところがカワイイ気がするわ。泣いて見せてちょうだい。
(姫百合の言葉に完全に怖じ気付き涙目になっているが強がってみせる)
な!?私がこわがってるですって?
わ、私があなたなんか怖いはずが・・・な、ないわ!
くぅ・・・
(姫百合をいきおいよく突き飛ばして逃げようとするが動揺しているせいかすぐに足が絡まって転んでしまう)

うぅ・・・も、もういや。
もう嫌よお・・・
(転んで倒れたままついに泣き出してしまう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)