掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

830 名前:姫椿 ◆.RoZENyk 投稿日:2008/04/07(Mon) 21:09
>>806
あのさ、日本の人じゃないよね?

>>808
無駄無駄〜。私の能力分かってる?
ほら、私に向けたハズの水があなたの後ろから出てくるよ?

>>809
おかしいなぁ…私には時流を緩める力はないはずだけど。

>>810
今の生活はもう戻ってこないからね。

>>812
なんでそう思うのか、納得いく理由を聞いてみたいな〜。

>>814
姫百合さんと同意見だよ〜。

>>816
あなた、私の髪を…無断で触ったわね。。。(大鎌を具象化する)

>>818
あれ…あなたの口調、以前どこかで耳にしたような。。。

>>819
どこにあるやら、不死屋のうにゅ〜。

>>821
まさか砂糖の一粒一粒を個でカウントしてたりしないよね?
角砂糖なら…Lって人と同じぐらい欲しいかなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)