掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

841 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/04/09(Wed) 00:34
>>833
雛苺お姉様?
何して遊びますの?まさかまたままごとですの?

>>834
構いませんことよ?
気軽になさって。

>>835
竜崎みたいにお砂糖を入れたら甘いジュースみたいになりませんこと?
・・・今度やってみようかしら、危険覚悟で。

>>836
・・・この苦味が調度いいですわ。
チョコレートも82%くらいが好きですし、有難う。

>>837
・・・(自分の胸を撫でて)・・・はぁ(しょんぼり気分でため息をつく)

>>838
そういえばえーりんと響きが似てますわね。
うふふ、そうやって「ゆー」で手を上げて「りん」で下げなさいですわ。

>>839
まぁ、ちょっとチートキャラねぇ、スマブラの裏キャラみたいな。
つまりお姉様になるのかしら?
第0ドールだから・・・まぁわたくしは第9ドールですし。

>>840
人間なんて、体内の血液を凍結して砕いてすぐ殺せますわ、くすくす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)