掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 11:37
おまいらはドラゴンボールキャラのチートっぷりがわかってないな。
サイバイマンと戦ったときのヤムチャですら武道の神とよばれた亀仙人や神さまよりはるかに強いであろう悟飯が全く見えないほどのスピードで戦闘するんだぜ?
ローゼンメイデン程度の戦闘力でクリリンのスピードを相手にしたら、
気付いたときにはもうやられちゃうんじゃない?
もし攻撃力に気付いてもとても反応できるレベルじゃないとおもうな。

それに最終的にはクリリンだって地球破壊レベルの攻撃力もってると思うぜ?

猟銃を持った農民の戦闘力が5であることを考えるとドール達の戦闘力は多めに見積もっても100程度だろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)