掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 22:38
ノノは人間じゃないよ。
本当の正体は記憶をなくした最強クラスの対宇宙怪獣用決戦兵器バスターマシン7号で
対宇宙怪獣用の兵器バスター軍団のボス的存在だよ。
ノノの時代ではノノとかガンバスターにつかってたなんかすごい技術が宇宙怪獣達をよんでたことがわかって
すでにその技術は封印されてたんだけど宇宙怪獣と戦った後記憶を失ったまま宇宙を漂流してたところを拾われたんだよ。

でもノノは最後は巨大ブラックホールをとりこんだ宇宙怪獣を倒したことで特異点が剥き出しになって第二のビッグバンがおきそうになって
それを止めるために犠牲になっちゃうんだよ。
ノノリリに会うっていう夢をおねえさまに託して・・・(´;ω;`)
ちなみにノノリリは宇宙怪獣にとても敵わないとみたい人類が最期の希望としてたてた
宇宙怪獣の大群を巨大ブラックホールで一気に殲滅しちゃおうって作戦を成功させるために
ガンバスターごとバスターマシン三号のなかに残って浦島太郎状態になっちゃったタカヤノリコのことね。

ネタばれしちゃったから怒られる前に逃げます。
((´;ω┃壁

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)