掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

878 名前:獅子姫 投稿日:2008/04/11(Fri) 22:58
うぅ・・・なによこれぇ・・・
パソコン使えないから携帯での書き込みですごく時間かかるのになのに進みすぎよぅ・・・・

>>814
そりゃあもちろんシャンプーよぉ。
ふふっ。私、あのあわあわがなんだか好きなのよね。
>>816
ひゃっ、ひゃぁ;;
やっやめなさい!
ま、まったく・・・子供の相手をするのは大変だわ。
(すこし涙目になりながらも大人に振る舞う)

>>817
えっ!?わかってくれるの?
あなたもおねえちゃんたちのぷにぷにやわらかい胸にだっこされるのがすきなのね!
ふふっ♪あなたとはなかよくなれそう♪
はい。あなたかわいいからこれあげるわ。
(とてつもなく上機嫌な様子で
普段の様子からは想像もつかないほど満面の笑みをうかべて
じゃらじゃらと大量のキャンデイを差し出す)

>>818
えっ!?もしかしてたい焼き食べられちゃったの!?
ふふっ。わたしのたい焼きに手を出すなんて絶対にゆるさないわよ・・・
(どうやら818のたい焼きは獅子姫がこれから横取りする予定だったようだ)

>>819
うにゆ?うにの湯?
う〜ん、うにをつかったお吸い物かなにかかしら・・・
たべてみたい・・・
こんどおねえちゃん達にたのんでみようかしら・・・
>>821
私は2ついれてちょうだい。
紅茶はすこしあまめのが好きなの。

>>822
(糸の能力を使ってイチゴ大福の中の苺を食べて
代わりにデスレインソースを注入する作業をしている)
ひゃっ;;いっ、いきなり話しかけないでちょうだい!
べっ、べつに苺大福がおいしそうだからただながめてただけよ;;

>>823
ひっ;;くるしいのはいやよぉ・・・
うぅ・・・わたしに一体なにをするつもりなの?

>>825
でっ、デート!?
そっ、そうだったの!?
それじゃあいますぐ行きましょう!
(いつもかわいがってくれる女性にデートといってパフェを食べに連れていってもらうので
デートのことをパフェを食べに行くことだと思っている)

>>827
今日はチョコバナナ?
いただきます♪パクッ♪
ふふっ♪あなたやさしいのね。
(827の頭をなでなでする)
>>828
いっいやぁ・・・
(近付いて来る姫百合をみて怯える)
ごっ、ごめんなさい・・・
わざとたたいたんじゃないのよぉ・・・
ゆっ、ゆるしてっ・・・

・・・えっ!?いやっ!!ダメッ!!ダメよぉ・・・いゃぁぁぁぁぁ!
(急に様子が代わり姫百合に対する怯えではなく焦りの表情になってくる
すると獅子姫の体からとてつもないエネルギーが放出され始め、周りの全てを破壊していく
そして数十秒後、地形を代えてしまうほどのエネルギーを放出するとエネルギー放出がおさまり
まるで糸が切れたかの様にバタリと倒れ気絶する
どうやら姫百合に対する恐怖で精神が不安定になり
力のコントロールができず、糸の能力で集めていたエネルギーが暴走してしまったようだ)

>>829
おっ、おとうさま・・・?
うぅっ・・・そんなこと言われなくても知ってるわよぉ・・・
(やさしかった自分の制作者のことを思い出して泣き出す)

>>831
あっ、あなた!まさかこの私を無能だって思ってないでしょうね!
ふんっ!まあ、あなたの頼みなんかどうせ聞いてあげないけどね!

>>833
あなたはたしか・・・
ローゼンメイデンの一番つかえな・・・
(あっ、あぶなかったわ・・・
つい本音が出そうだったわ・・・
アリスが誕生するまではローゼンメイデンを敵に回すのは得策じゃないものね・・・)
そっ、そうね;;
それじゃあ、なにして遊びましょうか?

>>834
あら?あなたもローゼンメイデンなの・・・?
(アリスゲームには関係ない子みたいだけど
ローゼンメイデンたちのおのえさんなら仲良くしてて損はないわね・・・)
ふふっ♪なかよくしましょうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)