掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

919 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/04/17(Thu) 02:12
>>866
ふふっ。そんなおもちゃの銃で・・・ひゃぁ;;
(急に発射されたビームにおどろくが、そのままビームが口に入り食べてしまう)
ぎゃっぎゃぁああ!!か、辛い!!だ、だれかたすけてぇ!!水、水をちょうだい!!
(どうやらビームはとっても辛いようだ)

>>867
うぅ、その二人はなんだか不気味でこわいから苦手なのよぉ・・・
できれば相手にしたくないドールだわ・・・

>>868
人間はダイエットとかいって好きなものもあんまりたくさん食べれないみたいね。
ふふっ♪かわいそう♪(>>868の目の前で大量のケーキをばくばくと食べる)

>>871
生きていけないことはないけど寒いも狭い所に閉じ込められるのも嫌いよぉ・・・

>>872
ふふっ♪そしたらアリスの誕生までもう一歩ってところね。
アリスが誕生したら私はあの子を・・・・

>>879
ふふっ♪雛ちゃんすごいわねぇ。それじゃあ私のことお姫様にしてくれるかしら?
(ちっ、いくらアリス誕生まではローゼンメイデンと衝突するのはひかえた方がいいのはわかってても
この子の相手はいい加減疲れるわぁ・・・)

>>881
へぇ。なかなか面白そうなアイテムねぇ。
でもいらないわぁ。やっぱりフィギュアなんかにするより生きてるままのほうがおもしろいもの。

>>882
本当にローゼンメイデンたちが合体したドールなのかしら?なんだか怪しいドールねぇ・・・
!?ひゃっ!!いきなりなにするの?それに私が悪だなんて。
・・・なんだかよくわからないドールだったわぁ。

>>883
獅「おっぱいおっぱい」

>>884
(暴走から約一時間後目が覚める)
う、うぅ・・・私としたことがあんなドールの言葉責めなんかで惑わされて暴走しちゃうなんて・・・
姫百合・・・今度会ったらただじゃおかないわよ。
ハッ!?姫百合は無事なのかしら。あの子はローゼンメイデン。アリス誕生のためにまだこわれてもらっては困るのよぉ・・・
私が気絶して動けないのに放っておくなんて・・・まさか私の暴走に巻き込まれて壊れちゃったりしてないわよね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)