掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

939 名前:四季夢 ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/04/19(Sat) 03:11
>>924
真紅さん・・・強い乙女ですから私では難しいと思います。
>>925
なんだか時空の捩れを感じますね。
真紅さんを拒絶したジュンさんが誠実と同い年位になった
時間空間と繋がったみたいです。
>>927
わらわという一人称素敵ですよね。
・・・・・・誠実の女友達という方に『しぃこちゃん』と呼ばれて怒り心頭です。
馴れ馴れしい・・・
>>928
・・・まぁ、名無しの方は本当に気が効いていらっしゃいますね。
ありがとうございます。
>>931
人間も人形も未来ばかりは予測がつきません。
>>933
乳酸菌にはそんな効能が・・・
>>937
か・・・勝てます・・・!ベストを尽くせば・・・!


はあ・・・これから何度もあの子が遊びに来る
って考えるだけで憂鬱です。
誠実の女友達なんて、女友達なんて・・・
やだやだやだ早くいなくなっちゃえばいいのに・・・。

・・・なんて嫌な考えですよね・・・。私嫌な人形だわ。
誠実が好きなら、嫌われるような子になっちゃ駄目だよね・・・
よしっ!誠実におやすみのちゅしてこようかな♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)