掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/19(Sat) 07:57
>じゃあなぜ貴様は立ち去らない?
姫百合と四季夢目的でこのスレに来てるっていってるのにこの質問してる意味が全く意味がわからない。

それと
>黒音をどう思う?
なんて質問したら体裁を気にしないといけないキャラハン達は回答に困るだろうということがわからないかな?

それに体裁があるから本来他のキャラハンへの批判はやりづらいキャラハン達が
>厨かどうかなんてどうでもいいけれど。 まぁ自重すべき点はありかしら。
>まぁ私も、あの設定を見たときは、多くの敵を生み出しそうだなって思ったけどね。。。
とか言ってるし
姫百合も
>・・・何だかお姉様というのには抵抗がありますわ。
って言ってるだろ?その辺は察しろよ。

この自己中レス、無駄な改行、「……」の多様、
姫百合たちとの質雑を楽しんでるときにいきなり現れてとんでもない厨設定で参戦した黒音が気に入らないのに「じゃあなぜ貴様は立ち去らない?」などと意味不明な発言
突っ込んだら負けなんだろうけど黒音乙としか言いようがない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)