掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

951 名前:四季夢 ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/04/21(Mon) 02:13
>>941
はい。黒音さんはわらわという一人称で清楚そうな乙女です。
あとせんぶり茶が好きで灰色のドレスを着ていらっしゃいますよ。
>>943
えっ注射って何ですか?
>>945
頭にしておいてください・・・
>>946
ねずみさんでチュ
>>947
わ、私、生意気な顔だなんて初めて言われました!
(・・・生意気な顔ってどんな顔・・・?)
>>948姫百合さん
うぅ・・・そうなんです・・・
でも、その日の夜、勇気を出していつもどおりのおやすみのちゅを
ほっぺたにしたら、頭わしゃわしゃしてくれました。
『ぐっすり寝な、お嬢さん』だって!うふふ
いつも通りで良かった。
>>949
これからおやすみですか?良い夜を♪
>>950
優しい人なら誰でもだいすきですよ!

それはそうと誠実の女友達が、てっきりこいびとかと思ってたら
こいびとどころか男の人だった事が分かったわ・・・
つまりこれが両刀使いって事なんでしょうか?奥深いです・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)