掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

975 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/04/30(Wed) 00:05
>>958
え!?だ、だめよぉ。ローゼンメイデンの子たちにはアリスゲームで決着付けてもらわないとだめのよぉ;;
今その真紅って子はどこにいるの!?はやく教えてちょうだい!

>>960
テッ、テレビゲーム!?な、なんのソフトがあるのかしら!!?マリオは!?スマブラは!?
はっ!ま、まぁ私テレビゲームなんて子供の遊び興味ないんだけどマリオとかスマブラなんかはお姉ちゃんたちとやったことあるし、
付き合ってあげないこともないわぁ///

>>962
えっ;四季夢ちゃんも私のことスキって言ってくれるの!?うれしい!!
(四季夢をおもいっきりだきしめて頬ずりする)
うぅ・・・それにしても四季夢ちゃんおいしそう・・・食べちゃいたい・・・
ハッ!な、なんでもないわよ;;私、四季夢ちゃんのことは食べたりしないから。

>>962
な、なによぅ・・・不気味な子ねぇ・・・

>>963
冷凍はあんまり好きじゃないんだけど・・・パクッ
(あっという間に完食してしまう)
な、なんだか薬みたいなおかしな味のする餃子ねぇ・・・
次はもっと美味しい餃子を持ってきてちょうだい。

>>965
べ、べつに一人でも生きていけるわよ!!
・・・でもやっぱりちょっとさみしいかも・・・

>>967
そ、それはやっぱり薔薇水晶と姫百合と雪華綺晶よぉ・・・だって怒ってなくてもなんだか怖いもの。
中でも一番はやっぱり雪華綺晶かな。

>>969
ふぅ〜ん。
でもくんくんのぬいぐるみくらいならその辺のデパートでもいけばたくさんあるから構わないでしょ?

>>972
あのメガネの男?ふぅ〜ん。ひきこもってばっかりだったと思ってたらそうでもないのねぇ。
でもあの子はなんだかいっつも怒鳴り散らしてそうであんまり好きになれないわぁ。

>>973
ひゃっ;;ごめんなさい;;でも姫百合の真似したわけじゃないのよ・・・
さっきのセリフは私が今一番あこがれてるおね・・・ひゃぁっ;;
そ、そんなチェーンソーなんかもって危ないわよぉ;;
え!?ど、どげざって・・・い、いやよぉ。そんなの絶対したくない・・・
お願いだからそんな危ないのはしまって仲良くしましょうよぉ;;
あっ;そ、そうだ!キャンディあげるから!ね!?仲良くしましょ?
(涙目になって焦りながら飴を取り出すが、あまりに焦りすぎていたために
昔興味本位で買ってそのまま食べてなかったサルミ○ッキという世界一マズイとの噂の飴を姫百合に差し出してしまう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)