掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

526 名前:ナミ ◆WReGYa5Y 投稿日:2008/05/30(Fri) 19:49
>>502>>509-510>>515-516>>521

アンタまだ言ってるの〜?
まったく…よっぽどウミウミの実ってのを食べたいみたいね。
まぁ、もしそんな実があるなら恐ろしく手強い相手になるのは間違いないわね。
でも、今は目の前の敵に対応するのに精一杯!
まだ見ぬ敵のことなんか気にしてらんないわ〜!

ところで…
アンタちょっとなんだかコテハン化してきてるわよ?
たとえ名前欄をちゃんと名無しにしていても、
前のレスを過度に引用し続けたり
本文中で名前を名乗ってレスし続けたりするのは
あまり感心できないわね。

悪気がないことはわかってる。
ただ、ちょっとエスカレートしちゃう恐れもあるから
今のうちに注意しとくわよ?
アンタなら、きちんと理解してくれると信じてるわ。

そういうわけだから!もうウミウミの実の話はこれでおしまい!!いいわね?


>>504>>508

へ〜!なんにせよ、
年を重ねても見た目が変わらないなんて羨ましい話だわ。
まぁでも、年をとるごとに得る魅力もあるし、何とも言えないかしら?
私?私の美貌はもちろん!年とったって衰えないわよ?
きっと世にも可愛いおばあちゃんになるに違いないわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)