掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

561 名前:ロロノア・ゾロ ◆/4k1WJHU 投稿日:2008/06/06(Fri) 09:09
>>540
んん? 空が曇って来たな……中へ入っとくか……。
――誰の声だ? 聞き慣れねェ掛け声だな。

!!!!?
何……!!? あいつは誰だ!?
雷を……斬っただと!!!?

……オイお前……。スゲェ腕だな。
その神技、思わず見とれちまったぜ。
おれと闘り合いに来たクチかい?
……だったら喜んで受けて立つぜ。
あんなの見せられちゃあ、むしろこっちから頼みてェ気分だ。

>>541
そりゃあまあ……喋るトナカイだもんな。
初めて見たときゃあおれもビビったぜ、実際。
グランドラインでは目を疑うような珍獣をよく見るんだが、
兎にも角にも人語を操る動物なんてのァあいつ以外にねェんじゃねェか?
そう思えば世界的に見てもチョッパーは貴重な存在だよな。
「喋るペット」なんぞ欲しがる奴は五万と居るはずだ。

>>543
…………ほんとかよ。
まさか知ってる奴が居たとは……。エネルの友達か?

にしても「月」かよ。
あいつの言うヴァースってのァ月のことだったのか?
というか月に人間が住めんのかよ……。まああいつは雷だからな。

月に基地があるってのも驚きだな。
やっぱアレか? ウサギが住んでんのか?

>>544
殺す……? おれを……?

魔神だか何だか知らんがな……。
おれの命は魔王でも取れやしねェんだよ!

――ところで、おれが何かやったのか?
わりィな、物覚えが悪ィもんでよ。

>>548
悪いこたァ言わねェ。
やめときな。

そんな大金どうやって持ってきたのか知らんが、もしそれで結婚できたとしてもだ。
この先長い人生、少なくとも三千万の百倍は要求される。
払いきれずに借金まみれになったあげく、呆気なく捨てられるのが落ちだぜ。
その後の人生真っ逆さまだ。
いいか、絶対にやめとけよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)