掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

701 名前:トニートニー・チョッパー ◆t9a97p06 投稿日:2008/08/09(Sat) 18:23
>>687
そ、そうかな?
お前にそんなこと言われても、全っ然
嬉しくねーぞ!(照
褒められたって、俺は喜ばない!(顔の筋肉緩む)

>>689
イメージっていうか、まんまだよ
海にいる泥棒みたいなものなんだからさ

だから海軍は、一般人から見れば味方だけど
俺達にすれば敵だな
CP9は別かもしれないけど

>>691
どうだろうね〜よく分かんないや
ところで海外の刀ってなんていうんだ?
アメリカ刀・・・・・中国刀・・・・・スペイン刀・・・・

>>692
大丈夫か?だから忠告しただろう
とりあえず縫い付けてみる?
遠慮はいらねぇ。はい、いくよ(針キラーン+゜

>>694
そりゃぁ、もとが強いから自然現象だろ?
でもゲームのキャラは全部
プレイヤーの指の動きだからなぁ
もしかしたら俺・・・・・ルフィに勝てるかも??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)