掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

707 名前:ロロノア・ゾロ ◆/4k1WJHU 投稿日:2008/08/11(Mon) 17:44
>>702
釣りねえ……釣りはルフィ・ウソップ・チョッパーの三人がよくやってっけど、おれもたまにはやるぜ。
ほんのたまに、釣竿借りてな。
あんまし釣れた経験はねェなぁ……ウソップがなかなか得意みてェだぜ。
あいつァ、そういう遊びに分類されるもんなら何でも得意だよな。
知識が豊富というか……慣れてるというか……。

>>703
お前、海軍だな?
毎度毎度、お勤めご苦労なこったなぁ……疲れねェのか。
どうだい、たまには仕事なんざ忘れて、海賊の宴に参加してみねェか?
うちの船員はおもしれェ芸持ってんだぜ。

>>703
おお、そうか……もったいねェなぁ。
片腕の剣士か……「赤髪」と被っちまうな?
まあ頑張れよ。おれは負けねェがな。

>>704
上級者向けってことか。
ならおれは変則的な動きじゃねェから初心者向けってことだな。
その分使って貰える割合が増えるからよしとするさ。

>>705
それより誰なんだお前は……取材ならしっかり通すもんを通してやってくれ。失礼だろ。
まあいい、答えてやるよ。

海賊になった気分。悪くねェな。
仲間とバカ騒ぎすんのも一驚だぜ。
最初ルフィに勧誘されたときゃ、死んでもなるかと思ってたが。
故郷の島を出たときも、海賊を狩る側にはなってもまさか自分が海賊になるとは思ってもみなかった。
それが今ではすっかり馴染んじまって……。
懸賞金も掛かったことだしよ、もう後戻りはできねェ。
何にせよ、世界最強の剣豪になりさえすりゃいいんだ、おれァな。

それより誰なんだよお前。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)