掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

713 名前:トニートニー・チョッパー ◆t9a97p06 投稿日:2008/08/14(Thu) 20:34
>>695
・ルフィの骨
・ゾロの髪
・サンジの眉毛と左目
が、最近おかしいと思うものだな

>>696
どうした、パソコンのやりすぎじゃないのか?
視力いくつなんだ?
一応作ってみるけど、自分自身も目を大切に
それが一番の治療法だ(ニコ

>>698
まぁ・・・・毎日戦ってる一族だからな
俺も時には人を助けるという医者心を
捨てて戦うんだ!!

>>699
ご、誤解だよ!
俺、人間の下着なんか興味ないんだ・・・・本当だよ!?
お前らの下着なんか・・・・ん、待てよ?
さっき手当てした時の包帯が妙にフリフリで
使いにくいなぁなんて思ったよーな・・・・・・

>>702
船の食料調達にね
結構釣れるよ!すごく楽しいんだ!
たまにルフィは海竜みたいなでかいの釣ってさ
1週間は釣りしない時もあるぞ

>>703
ご、ごめんなさい;;
さっきの下着返すから・・・・・
ちょっと血ィついちゃったけど洗ったし・・・・

>>704
そう?で、でも手当てしないと
切り口からばい菌が入っちゃうよ?
>>704さんが心配だよぉ!!
遠慮はいらねぇ。はい、いくよ(サド?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)