掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

717 名前:ロロノア・ゾロ ◆/4k1WJHU 投稿日:2008/08/17(Sun) 12:25
>>711
おっと、わりィな。次から気をつける。
しかし……そんな暗〜い口調で指摘しなくてもいいじゃねェか。
海獣にメシでも取られたか?(笑)
そのくらいで気ィ落とすなよ。

>>712
知らん。おれに聞くな。
よく食って、よく運動して、よく寝てんだろ。
健康的な奴等が多いんじゃねェか?

――それにしてもあいつらは……もうちっと体のラインが目立たねェ服装をできねェのか?

>>714
あまりいい印象じゃねェみてェだな、おれァ……。別に構わんが。

それよりもルフィが正義か…。
海賊にとってこれほど似合わねェ言葉は存在しねェな。
正義ってのァ海軍の代名詞だろ。奴等が着てるコートの背に堂々と書いてあるからな。

>>716
おっ、ウマそうだな。一つ貰うぜ。
(ムシャムシャムシャ)

…………………………。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶほおおおおおおおお!!!!!!

…!……!! げほげほ…!!
てめェふざけんな…!! 中に大量のからし入れやがったな…!!!

なに…ロシアンルーレット…?
一つだけ入ってたってのか……なんて運のねェ……。
だがこれは食い切らんとアホコックがうるせェしな……。
くだらねェことしやがって…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)