掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

725 名前:ロロノア・ゾロ ◆/4k1WJHU 投稿日:2008/08/19(Tue) 09:33
>>718
覇者になんのと感情を失くすのが関係あんのか? へえ……。
それよりその手に持ってんのは……ドラゴンの頭?
いや違うよな……人形だろ。
グランドラインっつってもドラゴンはさすがにねェよな……。
ただのドラゴン好きか。きっとそうだ。

>>719
"たかが"一億だ…。化物っつったって、そりゃ並の化物だろ。
おれ達がこの先相手にしようって海賊は、並の化物じゃねェからな。

だからおれがもっと強くならなきゃだめなんだ。
おれはまだ弱い……まだまだ甘い……。
これ以上ルフィにも負担かけるわけにゃいかねェしな。
あの技は酷使させるもんじゃねェ。

>>720
な、なんだよ急に……。
別にたるんでねェよ、偉そうに……。
名無しに言われる筋合いはねェな。

>>721
ポケモンってのァあれか……ペットみてェなモンスターに命令して戦わせる遊びか。
確かにチョッパーでも成り立つかもな。
チョッパーを使えば、海賊王ならぬポケモン王になれそうだ。
……持ってくか? ああ、やっぱだめだ。ウチの非常食は渡せねェよ。

>>723
面倒臭ェ能力だな、おい。
そこまでウサギに忠実じゃなくてもよ…。
カナヅチ以上のリスクじゃねェか。
むしろ悪ィ点のほうがデケェんじゃ……。

まあ……なんだ……ご愁傷様。

>>724
まあな……海をさすらう人生のギャンブラーってやつか?
野望を果たせなかったそのときは死ぬときだからな。
海賊なんて皆そんなもんだろ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)